おはようございます。

松本さわこです。
 
 
 
 
今日は、車が必要なので、
旦那さんの朝のお勤め(お寺のお坊さんが行う朝のお参りです。)に合わせて、
一緒に車に乗っていき、
 
 
お寺で運転を代わり、
目もしっかり覚めてしまったので、
 
 
 
そうだ、
 
モーニング行こう、と
 
 
そのまま、
 
自宅近くのファミレスにきました。
 
 
 
※イメージ
 
 
ふと浮かんだ
 
 
『こうしてみたい』
『こんな気分』
『あの人に連絡したい』←時間は考えましょう
『行ってみたい』
『今日は行きたくない』
 
 
その気持ちを
 
 
実行に移すこと。
 
 
最近、それを心がけています。
 
 
 
 
私は頭で
 
 
考えて
 
 
考えて
 
 
考えて
 
 
 
ヒヨコ
 
 
ヒヨコ
 
 
ヒヨコ
 
 
から動きだす、
 
そんな性質なので、
 
仕方ないかなーとおもったりも
 
しますが、
 
最近は、なるべく直感に従うことを
 
心がけてます。
 
 
 
多分、
 
あーしなきゃよかった
 
あー言わなきゃよかった
 
もっとちゃんと考えて言えばよかった
 
 
など、
 
した後の後悔を
 
なるべく減らしたいからなんだろうと
 
思うのです。
 
 
 
 
よく考えてから動く
 
ふとやってみたいからすぐ動く
 
どちらが良いとかではないのです。
 
 
が、
 
 
なんとなく
 
2020年下半期は
 
後悔をしても
 
失敗しても
 
 
とりあえず、やってみよう
 
 
とフットワーク軽くやりたい、
 
ってのが目標です。
 
 
 
 
素敵な日曜日をお過ごし下さい。
 
 
 
たらこブログあげたら、
 
たらこ食べ放題の日が決まりました(*^^*)
 
 
 
【セッションメニュー改良中です。しばらくお待ち下さいね♡】