おはようございます。

 

カウンセラーの松本さわこです。

 

✳︎ ✳︎ ✳︎

 

 

昨年より、

 

 

名古屋で定期的に開催している、

 

 

 

悩める女の

パートナーシップお悩み相談室

 

Queen's Salon in NAGOYA

 

 

3月は、28日土曜日に開催します♪


 

<お申し込み・詳細はこちら>

 

 

 

3月のメインアドバイザーは、

 

私、松本さわこです。

 

あいらかおりも参加するので、

二人とも勿論お話できます♪♪♪

 

 

 

✳︎ ✳︎ ✳︎

  

 

このブログを読んでいるあなたは、

 

 

最近、何か、もやっとしたこと、

 

 

ずっとスッキリしないことはありませんか?

 

 

 

私は、引っ越しを控え、

 

 

パートナーとのことも勿論、いろんなことを

 

 

抱え過ぎて、最近パンクしました(笑)

 

 

その時に、友人のカウンセラーたちが、

 

 

話を聞いてくれて、

 

 

本当に本当に、心が楽になり、

 

 

自分の心が、

 

 

昏睡状態だったことに気付きました。

 

 

 

✳︎

 

 

 

パートナーシップのことは勿論、

 

 

お仕事、お金、家族のこと、

 

 

悩むことはそれぞれあると思いますが、

 

 

 

大切なのは、

 

 

まず話して、自分の外に出してあげること。

 

 

女性は、特にそれが大切です。

 

 

 

 

あなたがダメなのではなく、

 

 

ただ頭の中が、

 

 

いろいろなものでパンパンで

 

 

整理できていないだけなことが多いです。

 

 

 

悩みの大小も関係ありません。

 

 

こんなこと話していいのかな・・・

 

 

私の悩みなんてたいしたことないし・・・

 

 

そんな風に思う必要もありません。

 

 

 

 

 

まずは、話してみませんか?

 

 

もう、1人で頑張るのはやめましょう。

 

 

お会いできることを楽しみにしています♪

 

 

 

<お申し込み・詳細はこちら>

 

 

 

 

Queen' Salon in NAGOYA

開催日:2020年3月28日(土)

時間:13:00〜15:00

場所:名古屋駅近くの会議室

参加費:お一人8,000円

 

<お申し込み・詳細はこちら>