こんばんは。

 
 
パートナーシップと
プレ花嫁サポートのカウンセラー
 
 
松本さわこです。
 
 
 
* * *
 
 
さて、
 
 
来週19日開催!
 
 
ワクワクしている
 
 
タロットリーディング会♪♪♪
 
 
 
嬉しいことに、
 
 
お申込みいただいています(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
 
 
 
まだお席ありますので、
 
 
気になる方はぜひ来てね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
 
今回は、
 
 
 
 
 
ブログ上で
 
リーディング♪♪♪
 
 
 
を簡単にしてみようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
簡易的なメッセージですが、
 
 
気軽にやってみてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
見たときがタイミング!
 
 
 
 
当日は
 
 
ご自身に
 
 
カードをひいていただきます(°▽°)
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、
 
 
下のA、B、C、から
 
 
お好きな山をえらんでください。
 
 
 
 
直感で!(これ大事!)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
選びましたか??
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
 
 
 
まず、
 
 
 
 
 
Aを選んだ方のカードオープン!
 
 
 
【Aを選んだ方へのメッセージ】
 
 
突破のときは近いです。
 
 
障害は外にはなく、
 
あなたの思い込みや、怖さです。
 
 
天使は、
 
それを力強く追い払ってくれます。
 
 
あなたは、素晴らしい才能の持ち主。
 
それを信じて、
 
あなたのやりたいことへ思い切って行動を。
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて、
 
 
 
 
Bを選んだ方のカードをオープン!
 

 
【Bを選んだ方へのメッセージ】
 
 
下準備のとき。
 
 
あなたが感じていることを
 
友人に話したりして、整理しましょう。
 
 
話しながら、
 
あなたのなかの気持ちを
 
精査して。
 
 
大切なのは、
 
あなたがどうしたいのか。
 
 
次のステップへすすむために、
 
あなたの土壌を整えましょう。
 
 
今は焦らず、自分の心と 
 
ゆったりと向き合って。
 
 
瞑想もおすすめ。
 
 
 
 
 
 
 
最後は
 
 
Cです!
 
 
オープン!
 
 
 
【Cを選んだ方へのメッセージ】
 
 
受け取りましょう。
 
 
 
評価、
 
称賛を素直に受けとって。
 
 
ここまでやったから、
 
はじめて認められる、
 
そんな風に、
 
幸せを受け取るハードルを
 
自分で高くしていませんか?
 
 
あなたは
 
あなたが思っているより
 
頑張っています。
 
 
自分で自分を抱きしめ、
 
褒めてあげて。
 
 
私なんて、
 
と謙遜せず、
 
堂々と受け取って。
 
 
そこに罪悪感はいりません。
 
 
受け取ることは、
 
あなたの願い、望みが叶うことの
 
スピードを上げていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ザックリですが、
 
こんな感じです。
 
 
 
当日は、
 
ご自身にカードを引いて頂き、
 
メッセージを伝えた上で、
 
現状に照らし合わせて、
 
さらに深いメッセージをお伝えします。
 
 
 
必要があれば、
 
新たにカードを追加でひいていきます。
 
 
 
カードって楽しい♡
 
純粋に
 
カードを楽しみましょう♪
 
 
 
3種類とも、
 
 
見てるだけで綺麗で癒されますよ。
 
 

 
カードに詳しくなくても大丈夫。
 
 
楽しむことが第一です。
 
 
ピンときたら、
 
 
ぜひご参加くださいね♡♡♡
 
 
お待ちしています。
 
 

 

3種のカードから
『癒しと希望』のメッセージを聴く
リーディング会
 
 
日時:2020年2月19日(水)
 
 
13:30〜15:30(2時間)
 
 
場所:大阪なんば駅より徒歩10分の
シェアスペース。
(場所の詳細はお申し込み頂いた方のみにご連絡します。)
 
 
参加費:5,000円
 
参加費は当日現金にてお渡しください。
 
 
定員:5名
 
 
♡参加者の方へお願い♡
 
・お飲み物はご自身でご用意ください。
 
・500円以内で、小分けになったお菓子を1種類お持ちください。(5個〜10個程度あれば十分です。
 
 
★女性限定のリーディング会ですが、
 
私と面識のある男性の参加はOKです★