こんばんは。

 

ブライズサポートカウンセラーの

 

松本さわこです。
(自己紹介は、こちら

 

✳︎ ✳︎ ✳︎

 

 

元ウェディングプランナー

 

×

 

現役カウンセラー

 

として、

 

プレ花嫁さま向けに

 

ブライズサポートカウンセリング

 

を行っております。
 

 

♡お申し込みはこちらです♡

現在、オンライン(Zoom)のみ受付しています。

▶︎Zoomカウンセリングをご希望の方はこちら

 

 

 

 

ブライズサポートカウンセリングは、

 

 

結婚式を控えている花嫁さま、

 

通称プレ花嫁さま専用の、

 

カウンセリングです。

 

 

 

簡単に言うと、

 

『ブライダルエステ』のメンタル版。

 

 

 

結婚式までの期間、

 

プレ花嫁さまの心を健やかに、

 

ご機嫌に保つ、そんな心のサポートを。

 

 

また、

 

 

パートナーとの関係をより良く、

 

結婚後の生活をスムーズに、

 

愛情深く育てるためのサポートを。

 

 

 

元ウエディングプランナー、

 

現在カウンセラーの私が、

 

しっかりとお話をお伺いし、

 

最高の1日を、

 

最高の笑顔で迎えるための、

 

お手伝いをさせていただきます♡♡♡

 

 

 

 

 

★このような方におすすめします★

 

 

・結婚式の準備を、焦ってしまったり、神経質になってしまって、楽しめない。

 

・何から手をつけたらいいのか、わからない、話を聞いて欲しい。

 

・なんだか情緒不安定、これってマリッジブルー?

 

・これから先の結婚生活のことを考えると不安。

 

・相手・自分・家族に対して、不満を感じてしまう。

 

・彼との言い合いや喧嘩が増えていて、この先不安を感じる。

 

・自暴自棄になってしまう。気持ちを落ち着けたい。

 

・彼が式準備に対して非協力的でイライラしてしまう。

 

・式のいろいろなことが気になって、ピリピリしている。心をリラックスさせたい。etc

 

 

 

 

★得られる効果★

 

 

・挙式準備を楽しく、そして楽な気持ちで行えます。

 

・安心して、マイペースで、準備を進められます。

 

・彼に対して、自分の気持ちを上手に伝えることができるようになり、絆が深まります。

 

・彼との関係がより良好になり、結婚後の夫婦関係もスムーズになります。

 

 

 


✳︎


元ウェディングプランナーの私でも、

 

上記のような悩みは

 

普通にありました。

こちらのブログに書いています

 

 

 

悩みの大小は関係ありません。

 

 

幸せだからこそ、生まれる悩みもあります。

 

 

 

こんなこと、

 

 

聞いたり、話したりするのは恥ずかしい、

 

 

そんなふうに思う必要もありません。

 

 

 

 

一人で悩まずに、

 

 

まずは

 

 

お話してみませんか?

 

 

 

うまくお話しできなくても大丈夫。

 

 

あなたの言葉で

 

 

お話ししてくださね。

 

 

 

 

お話できることを

 

 

心より

 

 

楽しみにしています。

 

 

 


ブライズサポートカウンセリング
詳細【Zoom】


対象:結婚式を控えている花嫁さま(女性限定)

料金:90分 8,800円(税込)


 

♡お申し込みはこちらです♡

現在は、オンライン(Zoom使用)のみ受付中!

▶︎ご希望の方はこちら


 

 

 

画像:https://pixabay.com/ja/