▷▷只今より受付を開始します。

 

〈すぐ申し込む方はこちらから〉

 

 

 

✳︎ ✳︎ ✳︎

 

 

こんばんは。

 

 

今年最後の日曜日、

 

いかがお過ごしですか?

 

 

カウンセラーの松本さわこです。

(自己紹介は、こちら

 

 

 

 

2020年、

 

年明けの最初の

 

お茶会のお知らせです。

 

 

 

 

 

 

なんでも話せて安心できるお茶会、

 

『さわこの部屋』を

 

来年1月30日、13:30〜

 

大阪のホテルラウンジで開催します。

 

 

 

今回で3回目の開催となります。

 

 

 

開催の様子は

 

こちらのブログでご覧ください⇩

 

 

落ち着いたホテルのラウンジで、

 

 

少人数で、

 

 

ゆったりとした時間を過ごしませんか?

 

 

 

今回も大好きなラウンジでの開催です。

 

 

 

 

 

 

お仕事のこと

 

人間関係

 

パートナーシップ(恋愛・結婚・夫婦)

 

お金のこと

 

なんとなく生き辛い

 

心にもやっとしたものがある 

 

今も幸せだけど、もっと幸せになりたい!

 

惚気たい!

 

etc・・・

 

 

 

お悩みの大小、ジャンルは問いません。

 

 

 

ただ私に会いたい、

 

そんな嬉しい理由でも大歓迎です。

 

   

 

 

静かな落ち着ける空間で、お話しましょう。

 

 

 

そして、

 

私も、お話をしたいので、

 

少しお時間をください^^

 

 

 

お茶会直近で、

 

感じたことを少しお話させて頂きます。

 

 

 

ご希望があれば、

 

OSHO禅タロットも行いますので、

 

当日、お声がけくださいね。

 

 

 

 

 

年明けの落ち着きがでてくる、1月下旬。

 

 

少し腰を据えて、お話をしてみませんか。

 

 

 

 

 

ご参加頂いた方に、

 

 

安心や幸せを与えられるように、

 

 

また、

 

 

あなたらしい年が花開いていきますように、

 

 

そんな想いを込めて、開催します。

 

 

 

 

まだ、大阪にいます!が、

 

 

 

大阪開催は、

 

今回が最後かなと思っています。

 

 

 

 

お会いできることを、

 

 

心より楽しみにしています。

 

 

 

 

 

<なんでも話せて安心できるお茶会『さわこの部屋』お申し込みはこちらです。>