QA(クイーンズアカデミー)認定

プラクティショナー

 

松本 さわこです。

(自己紹介は、こちら♪

 

 

* * *

 

パートナーシップのこと、

(恋人や旦那様との関係性)

 

誰かに相談したい。

 

 

今、幸せなパートナーシップを結ぶために

 

できることはなんだろう?

 

 

そんなあなたへ!

 

 

Queen's Salon in OSAKA

悩める女子の駆け込み寺!

パートナーシップお悩み相談室

 

 

8月、9月開催のご案内です(*´ᴗ`*)♪

 

 

 

 

 
 
 
 
 ●Queen's Salon in OSAKAとは?
 
 
パートナーシップ(恋人や旦那様との関係性)で悩んでいる女性を対象にしたグループカウンセリングです。
(※ふわっと心が軽くなるパートナーシップ相談会のイベントタイトルを以前行なっていたQueen's Salon へ戻しました。)
 
 
女性が、
 
 
定期的に、
 
 
気軽に、
 
 
安心して、
 
 
パートナーシップの
相談ができる場所
 
 

を目指して、行っています。
 
どうぞお気軽にご参加ください♪♪♪
 
 
 ●Queen's Salonってどんなことするの?
 
 
少人数で行い、
お一人ずつカウンセリングを行います。
 
 
カウンセリングを受けている方以外の参加者の方は、そのカウンセリングを聞いて頂きます。
 
 
相談する、しないは自由になります。
 
 
他の方の相談を
 
聞いて頂くだけでも構いません。
 
 
人のお悩みなのに、
 
「自分と同じことで悩んでいたんだ!」
 
という不思議なシンクロ二ティを感じる、
 
これ、本当によくあります。
 
 
 
 ●このサロンの特徴

 
まじかるクラウン『女王道』を使ったカウンセリング
 

心屋塾人気認定講師兼QA(クイーンズアカデミー)主宰二条まりあさん提唱のパートナーシップメソッド『女王道』をつかって、お悩みをカウンセリング。
 
 
『女王道』は、恋愛の手練手管ではなく、
自分が自分の人生の女王になるためのエッセンスが
たっぷりつまったパートナーシップメソッドです!
 
 
まりあさんは1番右手の麗人💖
 
 
私は二条まりあさんの元で、『女王道』を、学び、
QA認定プラクティショナーとして、活動をしています。
 
このグループカウンセリングでは、その『女王道』での
在り方をカウンセリングを通して触れていただけます。
 
 
 
 
まじかるクラウン少人数のグループカウンセリング
【女性限定】
 
 
少人数制だから、1人ずつのお話をしっかりきけます。
 
また、他の人の相談は、ご自身にも当てはまるところも
り、とっても参考になります。
  
仲良しこよしになって欲しい、とは全く思っていませんが、同じ悩みやお話を共有することで、その後、いろいろなことをお話できる同志ができることもあります。
 
 
女性の集まり苦手!
 
そんなかつての私のような方、ぜひ来てみてほしいな。
 
女性本来の群れの形は、ずっとずっと自由ですよ。
 
 

グループカウンセリングは苦手。

個人でしっかり話を聞いて欲しいかたは、こちら

 
 

まじかるクラウン守秘義務もしっかり!
 

お話頂いた内容は、ご本人の許可なく、口外することは
決してありません。
 
参加者の方にもそれをお約束して頂きます。
 
安心・安全の中でお話ください。




まじかるクラウンプチお菓子と
禅タロットアドバイスカード付
 

毎回、参加者の皆さんの心がふわっとするような
プチお菓子をご用意しています。
 
前回はマカロン♡
 
 
お菓子を食べながら、
リラックスして楽しんで過ごしてください♪
 
 
そ し て、


ご要望にお応えして、
 
このブログで好評な今日の1枚で使用しているOSHO禅タロットを最後に行い、アドバイスカードを1枚引くサービスをお付けしました!

皆さんで、楽しみながら引きましょ♪
 
 
 
 ●こんな方にオススメです!
 

・パートナーシップにお悩みの方

 

 例えばこんなお悩みありませんか?


 ・彼(パートナー)がいるのに不安

 ・男性を信頼できない

 ・パートナーに男らしさを感じられない

 ・恵まれているのに、幸せを感じにくい
 ・恋愛が続かない
 ・パートナーとお金の問題
   ・彼からの連絡がないと落ち込んでしまう
 ・パートナーに言いたいことが言えない

 ・自分のパートナーシップに自信がもてない

 ・パートナーができない

    etc

・二条まりあが好き

・『女王道』に興味がある

・講座に参加し実践中だけど
 なんだかうまくいかない
 
・とにかく誰かに悩みを聞いてほしい
 でも吐き出す場所がない

・ともに歩む同志、仲間をつくりたい

・女王道プラクティショナーや
 実践者の話を聞きたい

・私に会ってみたい♡♡♡

 

 

悩みの大小は関係ありません。

 

 

 

 ●このお悩み相談会に参加すると
 

 

乙女のトキメキ口に出して、お話することで、状況の整理ができ、あなたの安心に繋がります。

 

乙女のトキメキ今、幸せなパートナーシップのためになにができるのかがわかります。

 

乙女のトキメキ自分に自信を持って、恋愛・夫婦生活を楽しめる一歩を踏み出せます。

乙女のトキメキいままでと違うアプローチ方法がわかります。

 

乙女のトキメキパートナーとの関係性を良好にするための秘訣がわかります。

 

乙女のトキメキ愛情を受けとることが上手になります。

 

 

 

 

女性は、話すことで安心する生き物です。

 

 

1人で悩まず、お話してみませんか?

 

 

あなたのご参加をお待ちしています!

 

 

 

『女王道』のおかげで、

 

幸せなパートナーシップを築けています♡

 

 

 


Queen's Salon in OSAKA
悩める女子の駆け込み寺!
パートナーシップお悩み相談室

詳細

★女性限定★

【日時】


8月30日(金)
13:30〜16:30

9月26日(木)
13:00〜16:00



お好きなお日にちをお選びください。

もちろん両日参加も大歓迎です!



【参加費】5,000円


【募集人数】両日ともに6名様

【場所】

8月30日:大阪市中央公会堂
第3会議室

(地下鉄御堂筋線・京阪 淀屋橋駅 徒歩5分)

9月26日:新大阪近く会議室
(JR新大阪駅徒歩3分)
お申し込み頂いた方に場所の詳細をお知らせいたします。




お申し込みはこちらからどうぞ右矢印お申し込みフォーム





※開催リクエスト受付中※

現在、大阪にて定期開催しておりますが、大阪以外でご希望があれば、こちらよりお知らせください。

必ず開催しますとお約束はできませんが、検討の上、お返事させて頂きます。

かおりんあいらが名古屋にて同じ活動をしています♡
 
 

  

*現在募集中の講座・イベント*

心屋オープンカウンセリング
(8/8@大阪 募集中アップ

◆Queen's Salon in OSAKA
(8/30,9/26 このページです♡

『私に還る』個人セッション
(心屋カウンセリング+OSHO禅タロット)

Queen's Session
(『女王道』個人セッション)

Queen's Channel
(無料動画配信・動く私が見れます(笑))

私へのお問い合わせ


*アシスタント業務*

心屋塾マスターコース105期
(講師:二条まりあ)アシスタント参加

2019年4月4日〜8月23日