こんばんは!

 

心屋認定カウンセラー

『女王道』プラクティショナー

 

松本 さわこ です♪

(自己紹介は、こちら



* * *



先週土曜日、

 


Queen's Salon in NAGOYAで、

 

 

動画配信をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

facebook Live 配信で行いましたが、

 

生でも、その後でも、

 

たくさんの方に見て頂けて、

 

本当に嬉かったです!

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

まだ見ていない、

 

見たいと言う方は、

 

ここから見れますので、

 

ぜひに!!

 

https://www.facebook.com/100011957324820/videos/574853639589875/

 

 

 

そ 

 

し 

 

 

 

次回も

 

配信が決まりました!!


 

ラブラブQueen's Channelラブラブ

presented by

『女王道』プラクティショナー
かおり・あいら・さわこ

神の声時々出演:ヨシ

2019年6月23日(日)


キラキラ質問・メッセージ大募集!キラキラ
https://ws.formzu.net/fgen/S78502609/

※HNでの投稿でOK!お気軽にどうぞ!
※無料配信
※パートナーシップのお悩みなら、状況を具体的に記載していただけるとお答えしやすいです。
※質問が多い場合、全ての質問にお答えできないことがあります。


質問・メッセージお待ちしています♪♪♪

 

 


動画配信しながら、

 
 
じんわりと実感したのは、
 
 
 
『女王道』は、女性を幸せにし、
 
 
その幸せになった女性を愛する
 
 
男性をも幸せにする、
 
 
そういう素晴らしい道であるということ。
 
 
 
そして個人的に、
 
「私これを語りたくて、プラクティショナーに
なったんだなー。」と思っており、それを語れる今
(勿論完璧ではないのだけれど)幸せ噛み締めております。
 
 
 
 
 
 
 
 
愛されること
 
 
美しくあること
 
 
豊かであること
 
 
 
自分のなかに「ある」それらに
 
 
気づくヒント・エッセンス・方法が
 
 
この『女王道』には詰まっています。
 
 
 
 
いま目の前の自分に起こっている
 
 
問題や、不安なことは、
 
 
全て、
 
 
自分の歪みに気づくために
 
 
起こっていますよ。
 
 
 
 
これからも、
 
 
色々なイベント・配信で、
 
 
『女王道』をお伝えしていく予定です。
 
 
お楽しみに♡♡♡
 
 
 
 

かおりんと、あいらのブログも、
 
ぜひご覧になってくださいね↓
 
 
あいらには、
 
すごく久しぶりに会って、
 
ゆっくり話したのだけれど、
 
益々魅力的に
 
なっていました♡♡♡
 
 
 
そんなあいらの旦那様、
 
ヨシも、話しやすくて
 
素敵な旦那様でした(^^)
 

* * *

 

◎今後のお仕事予定

 

 

4/4〜8/16

マスターコース105期

(講師:二条まりあアシスタント参加

 

 

・6/20

心屋オープンカウンセリング
お申し込み・詳細はこちらです♪

 

 

* * *

 

◎個人セッション◎

 

『私に還る』個人セッション

 

5月のスケジュール掲載・募集中です。

詳細ページは、こちら

 

6月よりZOOMセッション開始予定

只今準備中のため、6月スケジュール、

もう少しお待ちくださいませ。

 

 

* * *

 

私への

 

お問い合わせは、こちら