お久しぶりです٩( 'ω' )و♡♡♡

 

心屋認定カウンセラー

『女王道』プラクティショナー

 

松本 さわこです。

(自己紹介はこちら♪

 

 

5/10 音譜心屋オープンカウンセリング音譜

10連休明け、「なんだか元気でない」「なんかもやっと」
「話を聞いて欲しい」・・・etc。
お悩みの大小なく、お気軽にどうぞ♪♪♪


金曜日、10時〜、@大阪

〈お申し込み・詳細は、こちらです♪
 

 


* * *

 

 

10連休、

 

 

本当に、全力で、

 

 

ゆっくりのんびり

 

 

過ごさせて頂きました。

 

 

(°o°)(°o。)(。o。)(。o°)(°o°)(°o。)(。o。)(。o°)

 

 

 

4月末がバタバタしたので、

 

旦那さんとの時間が私比で少なすぎて。

 

旦那ロス、、、!(笑)

 

 

 

ということで、

 

 

夫婦で近場へお出かけしたり、

 

 

美味しい珈琲を飲みに行ったり、

 

 

『指輪物語』を全話見直したり、

(これが、ほんと、最高!)
ホビットも全部見た・・・至福♡♡♡

 

 

 

ゴロゴロしたり、

 

 

 

ゴロゴロしたり、、、、、、

 

 

 

 

(°o°)(°o。)(。o。)(。o°)(°o°)(°o。)(。o。)(。o°)

 

 

 

 

で、

 

 

エネルギーをチャージして帰ってきました!

 

 

 

5月も楽しく頑張ります!

 

 

 

この10連休、ブログを書くとかたいそうな

大嘘をつき、、、突き通しまして、、、、

今に至りま、、、して、、、、(死)

 

でもどうしても、書きたい!

 

 

ので、4/27の『Queen’s Lunch』

 


について書きたいと思います。

 

 

 

 

* * *

 

 

 

旦那、旦那、と言っている私ですが、

 

 

それと同じくらい、

 

 

『女子』の集まりが、

 

 

自分のなかで

 

 

大切になっていたことに、

 

 

最近、本当に、驚いています。

 

 

 

 

今回の『Queen’s Lunch』でも、

 

それを顕著に感じました。

 

 

今回参加をしてくれた、Cakeちゃん(写真左手の美人さん♡)のお話が、

 

もう、個人的には最高でした♡

 

 

 

内容は秘密ですが、

 

 

女性には、女性だけで、

 

 

感情や思考や、

 

 

予測も全部まぜこぜのまま、

 

 

出せる場所が、 

 

 

本当に必要です。

 

 

 

 

美味しいものを食べて、

 

 

お腹の中にある、

 

 

白いものも黒いものも、

 

 

なんだかよくわからない

 

 

色のものも、

 

 

テーブルに全部だして、

 

 

面白く笑いに変えてしまう、

 

 

 

 

 

それは、

 

女性が持っている才能だと思います。

 

 

 

女であることを心から楽しめた1日でした。





Cakeちゃんが、

 

とても素敵にブログを書いてくれたので、

 

ぜひご覧になってください下矢印

 

 

そして、

 

 

今回、一緒にランチ会を

開催してくれたゆかちゃん

 

 

本当にお世話になりっぱなしで、

 

たくさんたくさん助けてもらいました!

 

 

ゆかちゃん、本当にありがとう♡♡♡

 

 

 

 

ゆかちゃん、

 

今週末に、地元石川の小松で、

 

ブランチ会をされるそうです!

 

 

お近くの方も、

 

ゆかちゃんに会いたい遠方の方も、

 

ぜひ、会って、豊かさに触れてね♪

詳細はこちら♡

 

 

 

 

ゆかちゃんとは、

 

 

またランチ会・お茶会・セミナーなど

 

 

いろいろ企画中です。

 

 

今後もお楽しみに♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

一見、

 

 

なくても生活していける、

 

 

人によっては、『無駄』

 

 

と言われてしまうもの。

 

 

 

私は、そこに豊かさを感じます。

 

 

 

 

豊かさにもいろんな種類があります。

 

 

 

 

どのような状態、

 

 

 

状況にも「豊かさ」を見いだせる、

 

 

 

豊かな心を育てていきたいな。

 

 

 

 

 

5月も、

 

  

 

たくさんの方が、

 

 

 

愛と豊かさを受け取れますように。

 

 

 

  

 

 

 

 
連休は夫婦でこんなことをして
 
ゲラゲラ笑っておりました(笑)

 

 

 

 

 

5月も

 

よろしくお願いします♡

 

 

 

 

* * *

 

 

◎今後のお仕事予定◎

 

 

4/4〜8/16

マスターコース105期

(講師:二条まりあアシスタント参加

 

 

 

5/10 

心屋オープンカウンセリング

お申し込み・詳細は、こちらです♪

 

 

 

5/25 

Queen's Salon in NAGOYA

お申し込み・詳細は、こちらです♪

 

 

 

* * *

 

◎個人セッション◎

 

『私に還る』個人セッション

 

5月のスケジュール掲載・募集中です。

詳細ページは、こちらです♪

 

 

* * *

 

私への

 

お問い合わせは、こちらです♪