Queen's Tea Session in OSAKA

 

 

私自身が、

 

癒される時間となりました。

 

 

 

 

 

 

心屋リセットカウンセリングマスター

女王道プラクティショナー

 

さわこです。(はじめましての方はこちら

 

 

 

 

* * *

 

 

今回はセルフケアを中心に参加者の方とも

いろんなお話をシェアしたのですが

 

その時に、改めて感じたのは

 

 

「体験してそのなかから選ぶ。」ということ。

 

 

「豊かさは、幅だ。」ということ。

 

 

 

 

 

心屋に出会い、女王道に出会い、

完璧ではもちろんないけれど、

 

 

 

自分がどうしたいか

 

自分が何が心地いいのか

 

 

 

を少しずつやるようになって、

 

その中で、いろんなことを感じてきました。

 

 

例えば、空間一つとっても、

私はどういうところが落ち着くのか、

昔はわからなかった。

 

 

 

だから

とにかく

いろんな空間で過ごすことをしてきました。

 

 

 

カフェ一つとっても

 

 

スターバックスなのか

こじんまりとしたレトロなカフェなのか

モダン無機質なカフェなのか

今回のようなハイクラスのホテルのカフェなのか

マクドナルドのカフェなのか

 

 

 

どれがいいとか悪いとかではない。

 

 

その日の気分で決めていい。

 

 

 

でも、

 

例えば、マックのカフェしか行ったことが

ないのに

 

「私は、マックのカフェが一番落ち着く」

という結論にはならないのかな、と思う。

 

 

 

いろいろ行ってみて、

 

はじめてわかり、

 

感じて、

 

選べる。

 

 

 

マックのカフェの良さも

ハイクラスなホテルの良さもわかる 

 

 

その幅に、

 

 

私はとても豊かさを感じます。

 

 

 

* * *

 

 

それと、こういうホテルって、

 

何だか自分には敷居が高い、とか

そわそわしてしまう、とか

 

そんなお話も出たのですが

 

 

 

それ、少し前の私です(笑)

 

ちょっと昔に、パレスに泊まったときの

懐かしいヘンテコブログ↓

 

https://ameblo.jp/chorori224/entry-12252559844.html?frm=theme

 

 

 

たぶん、これは慣れです。

 

 

で、

知って

慣れて

 

 

そこが居心地よいのか悪いのかを

自分に聞いてみる。

 

 

知らない場所って、それだけで不安になるし

ビクビクしちゃう。

 

 

一人で行くのは気がひける。

 

 

 

そんな方でも

 

今回みたいなお茶会をいい機会として

 

使っていただけたらな、と思いました。

 

 

* * *

 

 

 

そして、持っていった天使のカード。

 

 

 

 

必要なメッセージが

自分の思っていたこととシンクロする

という素敵現象♡♡♡

 

 

これからもお茶会には

これをもっていこうかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

私は、

 

いつものごとくポーカーフェイスで

 

緊張しまくって、

 

皆さんとの写真を撮り忘れました(笑)

 

お茶会も慣れが大切だ(笑)

 

 

 

またお茶会はやりたいな。

 

次回は2月か3月に予定しています。

 

 

 

ありがとうございました♡♡♡

 

 

 

 

 

* * *

 

 

▼絶賛募集中!!!▼

 


1・12 Queen’s Salon in KYOTO


『女王道』プラクティショナー4名のスペシャル合同企画。
これに参加すれば運気UP間違いなし!

 




1・29 心屋オープンカウンセリング
年明け大阪中之島公会堂にて。
なんでも話にきてね♡

 

 

* * *

 

 

現在カウンセリングメニューを改装中です。

 

出来上がり次第アップしますので、しばらく

お待ちください。

 

カウンセリング等についての

お問い合わせは、こちら