心屋リセットカウセリングマスター

女王道プラクティショナー

 

さわこです。(はじめましての方はこちら

 

 

*募集中*

▶︎心屋オープンカウンセリング 
 明日、11月28日 13:30〜
 大阪市中央公会堂会議室にて。
 ドタ参も大歓迎!!詳細は、こちら
 

 

 

三連休を利用して、

用事ついでに、香川→倉敷→岡山と

ちょっとした旅行へ夫婦で出かけました。

 

 

だいぶ朝晩が冷えるようになってきたせいか

紅葉が本当に綺麗で

 

 

空気も澄んでいて

鼻にツンと抜ける冬の気配。

 

 

運転をしていてとっても気持ちよかった。

 

 

高速なんて最高!(実は高速で飛ばすの大好き)

 

 

 

 

香川で用事を済まし、

そのあと倉敷方面で一泊し、

 

翌日倉敷を散策しました。

 

 

紅葉の川沿い。素敵でした。

 

 

ふらっと見つけたイタリアンでお昼。

パスタが最高に美味でした。

 

 

 

* * *

 

 

 

知らない土地に行くと、

不思議とパワーをもらえたり、

気分が浄化されるような気がするのは、

 

先月沖縄に行ったときから感じていたけれど

 

今回の旅行でもそれを色濃く感じました。

 

 

 

 

例えて言うなら、

 

その土地の空気とかパワーみたいなもので

 

私の気持ちが、すーっと、ろ過されるような感じ。

 

 

 

ろ過された先にあったのは、

 

本当に小さくて弱くてゲスくて脆い自分でした。

(また詳しく書きたいな。)

 

 

 

 

その自分もまず正面から見てあげて

 

受け入れるとまでは、いかなかったけど

 

イヤイヤをせずに

 

そうだね、そうだねとただいることを許可していたら

 

不思議と気持ちが楽になってきました。

 

 

 

 

 

そんな風に感じたのも、旅行のおかげ。

 

 

 

だから、

 

 

私にとって定期的な旅行は大事だな

 

と思いました。

 

 

 

 

 

次はどこへ行こうかな♪