先々週末に家族の不幸があって、 

自分でも驚くくらい、
体と心がしんどくなってしまって、 
行きたい、の
気持ちだけで向かったプラクティショナー。
 
 
 
合宿を残して講義最終週。
 
 
 
 
もうグチャグチャのまま。
 
 
 
 
 
 
そしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
激アツ(byまりあさん)
 
 
 
でした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✳︎ ✳︎ ✳︎
 
 
 
2日目は、試験兼発表があったのだけれど、
 
 
 
それぞれの話を聞いていると 
 
 
 
どんどん胸の中が熱くなって
 
 
 
じわじわ感動があがってきて
 
 
 
魂が震えてきた。
 
 
 
 
 
 
なぜなら
 
 
 
目の前で話している皆
 
 
 
女王だったから。
 
 
 
 
 
 
誰がすごいとか上手とかそんなことは
 
 
 
本当に
 
関係なく、
 
 
皆が皆であって
 
美しい
 
自立した女性だったから。
 
 
 
 
 
この時代に生まれ
 
 
まりあさんや皆に出会えて
 
 
旦那さんにも応援してもらって
 
 
全てのことに感謝な瞬間でした。 
 
 
 
 
 
   
✳︎ ✳︎ ✳︎
 
 
 
パートナーシップ
 
女性らしさ
 
 
ちまたでは、たくさんの人が語っているし、発信している。
 
 
 
そのなかで、
 
 
 
私達プラクティショナー0期生が発信していくもの、語れるものは、まだ明確にはなっていないけれど、これまでにない切り口でやれそうな気がしていて
 
ワクワクしています。
 
 
 
 
日本の古都、京都が
 
古いものを大切にしながらも
 
どんどん新しいものを取り入れていくように
 
 
 
 
このパートナーシップも
 
普遍的な真理はちゃんとありながらも
 
今の時代の諸々な事情も取り込みながら
 
豊かに膨らんで語っていけるんだろうな
 
と、そんな期待をしています。
 
 
 
 
発表中。
緊張しているのに緊張しているように見えないのは
悩みです!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
✳︎追記✳︎
 
 
 
講座の後に有志でダンシングクラブに行ったんだけれども
 
これはこれで、本当激アツ
 
お腹の底から楽しかった♡
 

エビを食べすぎて、エビが嫌いになるかと思ったヨ(笑)
 

 
 
 ✳︎  ✳︎ ✳︎
 
ご提供予定メニュー
 
 
 
個人カウンセリング
•••静かな場所で、自分を大切にしながら
   安心を感じていただける時間。
 
   募集前から受けたいとお問い合わせをいただきながら、なかなか準備が進まずごめんなさい(/ _ ; )7月より少しずつ始動いたしますので、よろしくお願いします。
 
 
 
心屋オープンカウンセリング
•••登板の準備始めています。お楽しみに♡