これが
 
我らがCBM74期のボス、コバです!!!↓

 
マスターコースに通うようになってから
 
コバってどう?とか
 
コバってどんな人?とかよく聞かれる。
 
本当によく聞かれます。
 
 
 
 
 
 
コバは、
 
 
 
 
今!
 
今!ここ!
 
に集中できる、今を生きる、
 
地に足がついた人です。
 
 
 
 
そして、
 
人に言うのが恥ずかしいと 
 
私なら思うことを、さらりと
 
ブログネタにして、
 
ちいさな謙虚さを添えて
 
楽しんでしまう
 
 
頭が超やらかくて
 
クレバーな
 
男前です!!!
 
 
 
 
 
 

これからは伝えようと思いました。
(ボスの呟きにより訂正)
 
これからはいつもの優しいよーとか、
 
素晴らしいよーに、プラスして伝えようと
 
思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもコバから感じるのは
 
大丈夫
 
 
安心感
 
 
 
 
 
コバの作る空間には、
 
安心と大丈夫が
 
詰まっている、
 
と私は思っていて
 
だからそこに沢山人が集まるんだと思う。
 
 
 
 
 
 
こんなグダグダの私を
 
グダグダのまま居させてくださる
 
器のでかさ!!!
 
 
 
 
 
あーーー!
 
コバマスでよかった♡♡♡
 
 
 
 
 
あーーー!
 
ありがたい♡ ♡♡
 
 
 
 
そればっかりです。
 
 
{AF43EBCA-852D-4B11-9FE3-71199C307F53}