今の私は

 
寂しさと愛しさと感謝で、できています。
 
 
 
✳︎ ✳︎ ✳︎
 
 
 
明日から3日間、母と韓国へ行ってきます。
母の好きなスターのイベントへ一緒に。
 
それは1カ月くらい前から決まっていたし、
それなりに楽しみにしていたし、勿論、私自身が行きたいなと思って申し込んだのに
 
朝から
 
旦那さんと3日間離れるのがさみしくて
さみしくて
 
さみしくて さみしくて
 
仕方ない   (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
です。
 
 
 
明日のフライトが朝早いので空港近くのホテルに泊まるので、実質4日間。
 
 
なんでこんなにさみしくなるのか。
 
 
海外だから、もあるかもしれないけれど
 
 
もしからしたら、
お付き合いしていたときの
遠距離恋愛を思い出すからかもしれないです。
 
 
でも、そのとき
 
旦那さんがいっていた言葉を思い出しました。
 
 
 
さみしい
 
って
 
思えるのは、相手が大切だから
 
大切で大好きじゃなきゃ、そんな気持ちは
 
でてこない、と。
 
 
 
 
そう考えると
 
さみしいって悪いことじゃないですね。
 
 
さみしい、を感じきって。
 
韓国楽しんできます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
 
 
 
なんかほんとに最近、弱虫になりました。
 
あ、もともとかもしれない(笑)
 
 
{5AE4ACB8-7349-4BA6-807C-F942C1D54C70}

カールおじさんの形のカール。
超レア!
 
こないだ二つでました♡