今日、電車に乗るまえに、ふと駅員の男の人を見ていました。

 
 
 
真剣にホームを見る眼差し。
 
 
 
 
仕事に対する姿勢、は勿論なんですが、この人にも守るべき女性がいて、その女性の笑顔のために頑張っているんだなーと 
 
そんなことを考えながら見ていたら
 
 
 
 
 
胸キュンしました。
 
 
 
 
そして、電車からでてくるヒョロヒョロのサラリーマン、一生懸命書類をかかえて、汗を拭いて、あれも愛するだれかのためだろう。
 
あの、ハゲ〜!なおじさんも、笑顔にしたい女性がいるのだろう。家ではどんなふうに笑うのかしら?? 
 
 
なんかそんな風に思って男性を見ていたら、胸キュンが止まらないとともに、 
 
 
 
世の中、いい男だらけじゃないか!
 
 
 
 
と妙にウキウキした気持ちになり、なにより
 
女でよかったと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、でも駅長ナンバーワンは
 
青い鳥の豊川悦○だなー(古い)(笑)
 
 
{AD91044E-2679-4E35-ADC4-17D0CF1E8BCC}

 
足長すぎー