日曜日からの

ワクワクの三日間。
 
からの
 
昨日から口内炎ができました。
あと顎にニキビができました。
 
 
楽しいことややりたいことをやっていても
体はやっぱり疲れているのだなぁと、
今日はだらだらしています。 
 
 
 
口内炎なのに
 
{0B019DB0-01C6-4E04-8686-21D228215643}

これ食べたくなって食べました。
 
 
旦那さんが買ってきて
ずっと食べてなくて、いつも視界にチラチラ
入っていたんです。
 
担々麺。
たまに無性に食べたくなります。
 
口の中が痛いから
ゆっくり、ふぅふぅ、小皿に出しながら
25分くらいかけて食べました。
 
そしたら全然痛くありませんでした。 
 
ふ し ぎ 。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくり食べなさいね
 
ゆっくりしなさいね
 
 
 
 
口内炎やニキビは神様からのそんな
メッセージかもしれません。
 
 
 
 
 
『おーい』
 
 
旦那さんからの意味のない呼び掛けラインに、
 
 
『だらだらしてます』
 
 
と返したら
 
 
 
 
 
『主婦はだらだらが仕事!』
 
 
 
 
と帰ってきました。
 
 
神様がここにもいました。