なにかを得なければ!

 
なにかを学ばなければ!
 
 
前者の根底にあるのは、間違いなく、損したくない、ですね。。。
 
 
私はそんな気持ちで、Beトレに来ていたのかもしれません。それを旦那さん(後者様)に
 
 
『月に1回の心のリフレッシュでしょ?メンテナンスでしょ?』
 
 
 
といわれ愕然。。。そうでつね。
いつも意味を考えてしまう。
でもそれしかたないのです。
 
 
 
 
待ち合わせ場所には五分前にいます。 
 
遅れるならちゃんと連絡します。
 
なんなら余裕を持った到着時間にします。
 
すぐ行きますは、5分以内です。
(後者様のすぐは、45分くらいらしい(笑))
 
プランニングするのが得意です。
 
いいこぶりっこ得意です。
 
時間通りいかないとイライラします。
 
どちらかというと、怒るほうです。
 
 
 
どれもこれも、前者あるある。
わかっているけれど、私のなかに組み込まれたプログラム。
 
それらがなんかダメなことだとおもっていたから。
 
 
 
でも、わかってくれる人もいます。
 
そうそう、って共感してくれる人もいます。
 
それでいいよ、と認めてくれる人もいます。
 
私が私に帰れるようになってきたのは
認定講師のあーちゃんのおかげなんです。
 
 
そして
今日はあーちゃんに会ってきました。
 
 
後者の方が嫌いじゃないんです。  
(私の大好きな旦那様は後者様ですから)
後者を攻撃しているわけでもないんです。
なれないけど羨ましいだけなんです。
本当に理解できないんです。
 
 
それをただただ、
 
 
そうなのー!わかるー!
 
 
と会話がキャッチボールできる気持ち良さ、
喜び、はなににもかえがたいです。
あーちゃんの人柄の良さは言うまでもない!
 
結局、まとまった話があったわけじゃなく
ただあーちゃんに会いたくて
ゆっくりお話したいだけでした(笑) 
 
 
 
感謝ラブラブ
 
 
 
 
 
あー
 
 
 
 
前者でよかった!
 
(ブルゾンちえみ風)
 
 
 
 
{DAE99109-A01E-4222-816F-5E0A927F4B75}
サンドイッチ入ってます♡