札幌3日目は  

 
朝はゆっくり起きて
朝食を堪能し、
11時チェックアウトにあわてて支度をし
 
先の飛行機で帰る両親を札幌駅まで
送りました。
 
それから私達は、5時の飛行機まで
のんびり札幌駅でコーヒーを飲んだり
携帯ゲームをしたり周辺をお散歩したり
 
そんなのんびりな時間を過ごしました。
 
そしたら帰りたくなくなって
 
{8E066A7B-5DDB-4D47-B863-30CE5287AC49}

2人で大泣きしました(大嘘)
 
 
3日目は札幌駅内のカフェで、2人でのんびりこの旅について語ることが多かったです。
 
 
札幌にきて
両親と楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかった。
これが素直な感想です。
 
両親と出かけるなんて、昔の私ならなんとなく嫌だな、とおもっていたでしょう。
 
私がそのままでいたら
ありのままの姿でいたら
 
両親も笑顔が優しくて笑い声が愛しくて
 
あぁ、ずっと自分はたくさんたくさん
愛されていたんだなぁと。
そしてお嫁に行ったいまでも
両親の溢れる愛につつまれているんだな、
そう感じました。
 
私は長女ですごく甘えるのが下手くそな
子でした。 
 
しっかりしてこそ愛される
 
そう信じていたので
いかに両親をがっかりさせないか迷惑
かけないか、を軸に生きてきてました。
 
旦那さんや心屋に出会って
本当は甘えたかった
本当はとても甘えん坊だった
そんな自分を少しずつ?だいぶ?(笑)
出せるようになっています。
 
これを家族から友人まで広げて行きたいな
そんなことを感じたのでした。
 
{F17E5743-A4AE-4A37-ABFD-6675F17BFBD7}
スープカレーを食べずに
 
普通のカレーを食べて帰ってきました(笑)
卵1個でよかった。。。
 
{39ECB247-5169-430C-9F88-8398E7353A7F}