いまあるものだけですでに幸せである

 
 
 
そんなことをぼんやり感じる日曜日のお昼です。 
 
 
 
有名な人は羨ましい。
 
たくさんいいね!がついてると羨ましい。
 
お金がもっと欲しいなぁ。
 
エステやネイルたくさんしたいなぁ。
 
キラキラなジュエリーが欲しいなぁ。
 
おいしいレストランにいきたいな。
 
高級ホテルにとまりたいな。
 
海外に旅行にいってみたいなぁ。
 
 
などなど。
 
欲は本当に果てしない、 
 
本当に果てしないけれど
 
 
 
{75764703-D518-4CBA-9446-0673A0EBDF02}
 
日曜日の朝
 
 
 
 
目を覚ますと
 
天気が良くて
 
風が気持ちよくて
 
隣に旦那さんがきもちよさそうに
 
寝ていて
 
優しく手を握ってよりそってくれる
 
 
 
 
 
なんか
 
 
それでいいか、とおもったりして。
 
 
 
おだやかな  
 
 
なんでもない日常。
 
 
それがとても愛しい。
 
 
{A4AB99B1-07C2-453B-B38A-6DFFBA8E6A2D}

まだ寝るみたいこの人(笑)
 
後でコメダ珈琲につれていってもらおう♪