思ったことや

 
感じたことや
 
きゅーん!ってなったことを
 
素直に綴るために作ったブログで
 
また
 
なにかためになること
 
ハッとすること
 
なんとなくいいこと
 
を書かないといけないという罠にはまり
 
これはやっぱりどこかで
 
自分なんて!って思っているからだろうなーとか
 
思って(笑)(笑)(笑)笑ってしまいました。
 
 
 
 
ここ2週間いろんなことしました。
 
 
 
 
{8B3B288C-D6D3-4AE9-9907-FFD594105C11}

キャッツみたり
 
 
キャッツやっとみれた!
 
あれは考えるより感じるミュージカルだと
思いました。(後者の旦那様談)
 
 
 
{1C8FBD7D-62C8-424D-ABD0-7DDB21404569}

桜見納め
 
 
 
 
 
 
{24C13451-FA98-445F-B9CD-9651374037A5}

はじめて豚の角煮を作りました。
 
とても美味しかったのに
 
私達夫婦2人共、豚の角煮あまり好きじゃなかったり。
 
ただ作ってみたくて作っただけでした。
 
 
 
 
{2616B6B1-CDF1-4255-B4E9-7985901A823D}

なばなの里行きました。 
 
 
 
 
{D4898645-0689-4A32-B5A6-B877DB6C7B08}
美味いポテトチップスを教えてもらいましたハート
 
 
 
{7A72BBF7-8AEC-497F-ACA5-C29C45D4886D}

貰ったタケノコを煮ました。
 
春だー。
 
 
 
{3CA6C173-02E5-4758-B8B1-C312B87521B2}

火曜日に観て、だだハマり中。
 
来週にはオーケストラもききにいきます。
  
いま美女と野獣ロス、、、。
 
音楽きいて、泣く(笑)
 
 
 
{13858880-301E-4FFB-83C9-31B6EFA60AEA}

昨日は、スイーツマネー女子会なる素敵なセミナーに参加してきました。
 
スイーツがついて、
 
お金の話がきけて、無料なんて
 
お 得♪
 
 
 
 
 
私なんてたいしたことない、と思いながら
 
私なんてたいしたことしてないし、と
 
おもっていながら
 
 
 
結構いろいろやっていた(笑)
 
 
また笑ってしまいます(笑)