ヨガのとき、さらっとはおっていける上着?パーカー?が欲しくて、昨日

 
ユニク◯で買いました。
 
 
いままでなら絶対買わない色を買い、それを
 
今日はじめてきてめっちゃハカハカです滝汗
 
 
 
 
だって超ピンクよ?
 
 
 
こんな↓
 
{1877148B-82FD-43BF-B182-25352B174017}

 
 
無難とか馴染むとか似合うじゃなく
 
綺麗だな、着たらワクワクしそう
 
そんな基準で買いました。
 
 
 
家を出る前、30分くらいなやみました。
 
 
 
こんな派手な色大丈夫??
 
こういう色はモデルとかがきたら似合うんだよ
 
私じゃだめだよ
 
一歩間違えたら、外人さんじゃ、、、
 
目立つし、派手だし
 
あんな色きてどーなの?って思われるよ
 
 
私なんか目立っちゃだめなんだよ
 
 
 
って
 
 
 
 
どんだけ自分をさげてるんだろ。。。
 
 
もう着る。自分が着たいんだから着る。
 
 
 
自分が着たいなら関係ない。
 
他人にどう思われても関係ない。
 
自分だけは、オッケーっていったげよう。
 
 
そして
 
ソワソワ、ハカハカな自分を楽しんだらいいや。
 
そうやって電車のなかでわりきったら、
 
自分が愛しくなりました(笑)
 
それで不思議と気にならなくなりました照れ
 
 
そんなに他人は見てないってことにも気づいて
 
ハズカスゥィー(笑)
 
 
 
自分がアガル色を着よう!
 
 
 
 
それから、4/1のブランチ会は、今日で締め切りたいと思います。
 
詳細、申し込みは、こちらより。