最近、ぽつぽつお料理をして、主婦らしさを発揮しているのですが

 
 
旦那さんに
 
 
同じ作り方なのに
 
 
いままでで1番おいしいって言われるんです。
 
なにが違うかなと考えると
 
 
作りたいものを
 
時間に余裕をもって
 
作りたい時に
 
作っているから。なんだろうな、
 
が我ら夫婦の結論。
 
作りたい時、というのがいちばんのポイントで
 
作りたいなありきの料理。
 
作るべき、やるべきとはなにか違う。
 
 
 
味が優しいんです。 
 
 
 
やってて楽しいし、不思議なことに、片付けもちゃんとやれるんです。
 
 
 
やっぱり
 
やりたいときはやる。
 
やりたくないときはやらない。
 
シンプルだけど最高の隠し味のようです。
 
 
 
{F709FB1A-746C-496B-B139-EF0FDC532D32}

昨日、店で出せる!と絶賛されたオムライス。
 
本当においしかったのですラブ
 
材料もやり方も超シンプル。
作っていて本当に楽しかったです。
 
 
今日は、、、外食になりそう(笑)