今朝、起きたとき

 
珍しくお腹が空いていました。
 
なに食べたい?って聞いてみました。
 
いつもなら野菜ジュースとかバナナとかパンとかを食べることが多いけど
 
なんか今日は違うなぁ。
 
とごそごそ食料棚をさがしました。
冷蔵庫を覗きました。
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
これ
 
 
 
 
 
 
{0DF1DB4B-A9FF-45B1-89B1-DFAE20B91824}

 
 
朝カレー。
 
上にのってるのは冷凍カニコロッケ。
 
 
 
 
食べたいものを食べる。
 
 
朝だからありえない、とか。
 
栄養価がどうか、とか。
 
じゃなく
 
 
食べたいものを食べる。
 
自由だなぁ、と感じました。
 
 
でもいままで自由じゃなくていま自由になってきたのではなく、
 
私は、ずっとずっと自由だったんでしょうね。
 
自分で自分を閉じ込めていただけだったなと
 
思うことがたくさん。
 
 
 
今日はスパイシーな1日になりそう(笑)
 
 
リビングカレーくさい。。。
 
 
カレーを食べることは
このリスクも込み(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレーは食べれませんが、ケーキやプレートランチはどうですか?ダウン
 
 
ラブラブカップケーキなんでもありのブランチ女子会チョコカップケーキ音譜
 
4/1 インターコンチネンタル大阪にて
 
女子だけのたのしいお喋りしませんか?
 
詳細は こちら