おはようございます。

 
 
今朝こんな記事を見つけて
 
すごく素直につづられている気持ちに
 
ドキッとしたり、共感してリブログしました。
 
 
 
 
 
開くことも◯
開かなくても◯なんだなと、改めて感じて。
 
実は、先週まで、東京に2回いったりしてなんだかんだと飛び回り、お茶会やりたーい!と
 
楽しかったから勿論よかったんですが、
 
 
ちょっとこもらないとしんどいかも。と
 
 
感じてました。これが素直な気持ち。
 
 
だから動画でセーラムーンばっかりみちゃう(笑)  
 
 
ちょっとこもってくださいー!
 
 
のサインかも。 
 
女の子の日が近いから体がちょっとしんどいのかもしれませんが。
 
というか考えすぎで頭がしんどい(笑) 
 
 
どこかで
 
開いている私は素晴らしくて
閉じているわたしはダメとしていたんだろうな。
 
 
 
またぐぐっと気持ちがあがってくるまで
 
スローなペース。
 
 
いまどうしたい?
ちゃんと自分にきいてあげたい。
 
どうすべき?じゃなく
 
どうしたい?と。