昨日は最近お友達になったYちゃんとお茶してきました。  

 
楽しかったカナヘイハート
 
 
改めて驚いたし、実感したのは、
 
ひとは自分と違う解釈をするし
 
それによって自分の考えが広がるし深くなるし
 
人の力、ご縁、そういったものに感動する。
 
 
それは、私だけに起こるものじゃなく、
Yちゃんの中でも考え方が広がる、深まるはあるのだと思う。と信じてる(笑)
 
当たり前だけれど、じぶんができることや、考えつくことはせまくて
 
でも、それを卑屈に感じるのではなく、
 
自分は自分のできることを出すというか
 
うまく言えないけれど
 
1人でできることも悪くないけど 
 
みんなでやるのってワクワクだー!
 
と恥ずかしながら、人生で初めて感じているわけです。
 
2人でこれだけ膨らむんだから、もっと膨らませたい、とムクムクした気持ちがわきあがってきて、昨日のお茶会発言になりました。
 
 
 
それでいいよ!
そこが可愛い!
 
 
 
そういってもらえることの喜びを
 
わかちあいたいなぁ、と。
 
自分の魅力は、自分で隠している恥ずかしい部分
 
だったりするなぁ、
 
とつくづく感じているので。
 
それは、自分で見つけるより、人が見つけてくれることもある。
 
 
そんな場を作ってみたい。
悩みからそれは生まれるから。
なんでもない雑談に埋もれてるから。
 
 
女性は、そこからすくい上げることができるから。
 
 
 
なんか文章つくってて熱いなー自分(笑)とかおもってしまいましたが、気軽なお茶会でまずはどうかなと感じてます。
 
 
まだまだ詳細はきまってませんが、
なんかワクワクで、嬉しいです!
 
 
そんなワクワクを呼び覚ましてくれたYちゃんに
感謝ですつながるうさぎカナヘイハート
 
読んでくださって、大阪市内に住んでいたら、ぜひ来ていただきたいな。勿論、県外でも嬉しいです!
 
 
 
{DB30A52F-B2FA-43A3-A37F-F493C7F77B94}

 
黄色いパンプスは春を呼んでくるよ♪
 
 
 
 
チューリップちょうちょなんでもありのお茶会【仮】がチューリップちょうちょ
 
日時:4月の土曜日   2時間くらい。
 
場所:大阪市内のカフェ
 
まだこのくらいしか決まってません。
来週、しっかり練ろうと思います!