会いたい方に会うために、
またまた東京へきました。
 
 
今日は1人で宿泊なので、ちとさみしい大泣きうさぎ
 
でもこの景色見たらケロッ(笑)   
 
 
 
{2A94BA91-5DB1-4F55-9587-E351DD3D1E55}

 
なんにもしない、このぼんやりとした時間。
 
いいなぁ。 
 
じわじわ〜とお腹の底から感謝と癒しがくる。
 
いつもなにかしなきゃ、せっかくきたんだから
 
とか急き立てられていたなぁ。 
 
 
 
今日は夜の予定までなにもしない。
 
 
 
 
なにもしないでぼんやり部屋にいる。
 
それもいい。
 
 
 
 
 
今日から3月。
 
まだまだ寒いけど、日差しには春の気配。
 
 
 
ゆっくり季節がやってくる。
 
寒さにまじってやってくる。
 
 
 
 
目を閉じて
 
私は私に話しかけました。
 
怖いけど、やりたいことやってみよう。
 
 
そして、私が答えました。
 
おともしまーす。
 
 
 
 
 
 
 
{01487286-52CF-45ED-9467-4DBE7567F919}