どうせ私は愛されている。

 
 
いま完全にそうおもえないとしても
 
愛されている自分ならどうするだろう?と考えて行動してみました。
 
 
 
 
自由に好きな場所に行く。
 
◯◯していい?じゃなく◯◯したい、って言う。
 
足にはお気に入りのネイルをして
 
カフェであたたかい飲み物を飲んで落ち着く
 
 
 
旦那さんを優先しているわけじゃないのに
 
むしろ、したいことをしてるだけなのに
 
安心感がある。
 
 
 
もうすでに愛されてる、どうせ愛されてるなら
そんな私ならどうするか。
 
 
ちょっと気持ちがざわざわしたとき
愛情確認したくなったとき
不安になったとき
 
 
愛されてる私ならどうするか、と考えるのもよいかも。と思いました。
 
そしたら、なんか落ち着けたんです。
 
 
 
だって、どうせ愛されてるもん。
 
 
 
やっぱりこれ、魔法の言葉。
 
 
 
愛情を確認したくて
やってることが沢山あるなぁ。
 
もうやめてもいいかな、とおもいつつある今日このごろ。
 
 
だって、どうせ愛されてるから。
 
{99A3DA59-77C4-498E-85D1-AC42DA1635C5}

✳︎追記

 
ペデュキアのつけかえにいってきました。
 
大好きな映画シンデレラのDVDを見ながらやっていただいたら、シンデレラのドレスっぽくしたくなり、
 
{6FF845A6-EBBA-41A7-9673-7917EF0FD659}

こんな感じでやっていただきましたカナヘイハート  
 
 
{11C2905A-4A65-48A5-AE80-184C53746A42}
 
テンションあがるー!カナヘイきらきら