ねずみ年の私がねずみの国で
 
ねずみにかえって
 
遊んできましたカナヘイうさぎカナヘイハート
 
{9696E571-3C09-48E2-89DB-CC2004D791A7}

人生で初、ディズニーランドでカチューシャ。
 
何回もディズニーランドいってるけど
 
どうせ、一日しかつけないしー、とか
 
若いからやれることだしーとかいいわけしてた
 
けど、やりたかったからつけました。
 
隣のおにーさんも初体験だったよー(笑)
 
 
 
そして
 
 
素敵な初体験してきました。
 
 
それは
 
 
これです↓
 
 
{4F90BCBC-7EFA-4E32-B6CC-13E36FA9FA57}

 
誕生日シール!詳しくはこちら
 
皆さん、ご存知でしたでしょうか?
 
私、ぜーんぜん知らなくて、もちろん旦那さんも知らなくて、旦那さんが見つけて、やってくれたんですが、
 
 
恥ずかしいくらい、おめでとう!って言われます。
 
 
 

お誕生日おめでとう。

 
素敵な言葉。
 
いままで恥ずかしくてちゃんと受け取れなかった。
 
なんか、恥ずかしいし、目立つし、私なんか、とおもってた。
 
でも、目立ちたいっておもってもいいし
たくさんの人におめでとうっていってもらいたいって、思う気持ちもいい。
 
旦那さん。
キャストのみなさん。
見ず知らずの女子高生グループ。
写真をとってくれたマダム達。
 
そして、メールやライン、ブログ、電話でも
たくさんのおめでとう、を。
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
お誕生日おめでとう。
 
 
何度も言われてたら
 
涙が出ました。
 
なんか、生まれてきてくれて、ありがとうって
 
言われてるみたいで。あまりに優しく響くから。
 
もう、感謝というしか、言葉なく。
 
あざーす!って、帰るとき、叫んだ(笑)
 
感謝です。
 
 
 
{7293E2F6-E7D0-4781-B315-5783AE637D72}

 

そうそう、ディズニーランドで手袋落として
 
ちょっと凹んでたのですが、ちゃんとお届けが
 
ありました。またまた感謝!