おはようございます。

 
今日は、私の33さいの誕生日です。
 
3は私の誕生数。
 
数秘術かなにかで言われました。
 
キーワードは、順応、自由。だったかな。。。
 
 
 
{6D494FC5-EA40-458C-BB6E-3813CF08ED6E}
 
朝日が目にしみる。。。
 
 
6時発の新幹線で東京へむかっております。
 
旦那さんとディズニーランドへいきやす。
 
 
、、、実は昨晩、もろやり合いまして
お互い2時間くらいしか寝てません(笑)
 
魔法の言葉、がんばれず、、、。でも、まだくじけずやります。楽しみながら。
 
ほんとむずこいけど。
 
 
 
 
 
 
33歳の誕生日はケンカ?というか、すれ違いからスタート。
 
最悪やーとおもったけど、なんかいますがすがしい。眠いけど(笑)
 
 
 
昔と違うのは、
 
失敗してもやりなおせることをしってるから
 
バカな発言しても取り消せないとか思わないから
 
お互い完璧じゃなくて、いいんだと
 
むしろ完璧じゃないからいいと思えるから
 
なんか、ある種、お互い違うんだなと
 
しっかり実感できて、やっぱり私は女で
 
旦那さんは男で
 
そんな当たり前のことに最後は納得させられ(笑)
 
 
笑いあった2:00 眠いわ。。。
 
 
 
 
 
なにかが少しずつ変わる。
 
変わるというか戻る。
 
私はどこに行くのかなぁ。
 
目標のない人生なんて
 
はじめてだけど、長い人生、  
 
いろいろやってみたらいいのかな。
 
思いつくままに。
 
 
 
33さい。
 
 
支えてくれる旦那さんに、家族に、
 
出会ったかた全てに、感謝を。
 
いま、ここに生きています。
 
 
{EFA03DB5-A1BD-4624-9E14-538FE46C915E}

 
なにげなくとった一枚。