※今朝書いた記事でしたタラー
投稿したつもりがしてなかったみたいで
へんな時間ですが、投稿します。
 
 
 
 
 

昨日は、謎の熱により、ふて寝だったのですが(笑)素敵なプレゼントをもらいましたカナヘイハート

 
 
私の大好きなチョコレートですカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
{C291EEC1-342D-46B9-8BE8-269727359DCE}

チョコレート、大好きで
 
この時期は、いろんなところで買ってしまうー
 
でも人混みは嫌いだから百貨店にいくのめんどくさ〜い(笑)
 
 
なんておもっていましたが
 
去年結婚式にきてくださった方からチョコレートがキタ!カナヘイハート
 
チョコレートが好きって、席次表のプロフィールに書いてあったからと。じーん。
 
好きなものは、好きだと、言うのはよいことだなぁ。。。
 
好きなものが、あるって、幸せなことだなぁ。
それは高いとかやすいとか、損とか特とかそーゆーのとは違うものだなぁって最近思うのです。
 
 
そんなことを考えながら、朝食にチョコをつまんでいたら、
 
毎日、なんとなく、好きでも嫌いでもなく飲んでる、体にいいかなぁってちょっと我慢して飲んでる野菜ジュース、リニューアルしようかなぁと思いましたアップ
 
 
好きなもので自分のまわりをかこむ。
食べ物でも、服でも、食器でも、人でも。
 
そうしたら、内側からぐんぐん満たされて、自分だけの魅力とかカラーがでそう。
そんな記事、前にも書いたかも(笑)
 
自分の 好き に耳をすませる。
 
最近少しずつ意識していますカナヘイきらきら
 
 
 
 
あとは自慢です(笑)↓
 
{185D22CA-BB2D-4031-8771-A584A1FBE7A5}
 
{A0B8D12D-1B52-49C5-A3AD-11C0A660904F}
 
{EF6A0C89-6A53-45DF-B3CA-CBA910516CA3}
 
{C077660F-4698-4784-A652-637B8E52F6AF}

 
宝石みたいー!
 
こんな小さな粒にギュッと夢がつまってる!
 
たべるのもったいないー!
 
でも食べまーす!(笑)花よりだんごです。
 
 
※今日の京都びーとれでも、仁さんが
♪ときめきぃーにぃ〜かぁ〜こまれーてぇ〜って歌ってましたねカナヘイきらきら