いまいちブログの仕組みがわかっていないのですが、まいっかー、書いとけ的な感じではじめましたてへぺろうさぎ

 
  半年前くらいに、心理カウンセラーの心屋仁之助さんの本に出会い、いろんなことが少しずつ変わってきました。というか、見え方?あり方?が変わってきたら、世界が違って見えてきました。
 
 
 自分がいかに他人中心、他人軸で生きてきたか、いまもだけど、感じて、それを少しずつ、自分軸に戻す、いまはそれをやりたくてしてます。講演会いったり、気になる認定講師さんのとこへでかけてみたり、とにかく気がむくまま。自分が行きたいなら行くぜー!です。
 
 人間、確かなことはいつかは、必ず死ぬってことだけ。いつかは誰にもわかりません。
 
 だから今したいことをする。
 
 世界の中心は、自分だ!と意気込んで見る(笑)
 
 とりあえず、おもいついたまま綴ります。
 そんな個人ブログです。
 
 まだ名前とかきめてません。
 ぼちぼち決めます。これってやつがない。