義母がとうとう天使


嫁姑問題って程のことはなかったけど、オババと主人の仲裁は相当数あったからなぁ…


主人も節約家(自称)ならオババもすごい節約家だった。

最近はいくら言っても現金を残すために食事の量を減らしていたくらいな人。だから、有料老人ホームに行って無駄なお金を使わせないためにその前に逝ったんだなって、主人と義兄は納得してる。


あまり良く思えない事もあったけど、大の食いしん坊な人で高級なものが好きなんじゃなくてただ美味しい美味しいとなんでもよく喜んで食べてた。

私の作るだし巻き玉子は特に喜んでくれてたなぁ。


結婚してオババとの付き合いも7年ちょっと、お世話になりました。

94歳まであとちょっとだったけど、大往生を見習って私も闘病頑張っていきます。

私のお迎えはまだまだとあちらからお守りください。


梅雨入りしたのに晴れ男兄弟のお陰で足元汚さずに過ごせそうです。


今日も気合いで副作用を乗り切ります。