まじー!


やりました!

変態うい登場で神速ノ刻3000G上乗せ確定!

忍魂わからない人はフルシカトしてください。


どうも髪の毛パサつき多め、髭白髪多めで現実逃避中のニッシーです。


学校では教われないアウトローな話。


今日は18歳以下は閲覧禁止のパチスロ三昧なお話。

🔞


過去の相性最高からほんまに相性悪すぎて無理だった台5選。(好き嫌いは一旦別)😈


では以下、パチンカス劇場なのでアンチギャンブルな方はご注意ください🤐


⭕️相性良すぎ第5位

◾️北斗の拳 スマスロ6号機


2023年4月3日に導入されたスマスロ北斗の拳👻

結論、結構やられる時はもちろんあるんだけど無双転生は20回以上、8万5千分の1のフリーズ2回、ラオウ昇天も10回以上ならまぁいい方かなと思ったのでランクイン🏍️

昔の北斗をうまく再現した完璧なゲーム性だと思います😎



⭕️相性良すぎ第4位

◾️バジリスク2  5号機

これはねー2012年6月11日に導入された台で目押し不要で初心者でも楽しめた素晴らしい台でしたね。🥹もちろん負ける日もあったけどエンディングも何回も見たし、ビック、フリーズからほぼ全ての演出も見ましたね。年間収支もプラスだったので4位にランクイン🌸


⭕️相性良すぎ第3位

◾️大花火  4号機

1999年に導入された台😈

今から25年前の台。年齢的にはアウトだけど㊙️

この台のおかげで高校生の時からヴィトンの財布2個同じ日に買ったり、タクシーで学校行ったり成金学生やってましたww🤣🤣


てかこの台で勝ちすぎてパチンカス人生がはじまったと言っていいでしょう🤐


⭕️相性良すぎ第2位

◾️鉄拳  4号機

2004年5月に導入された初代鉄拳👹🤡

これは本当に凄かった…

まぐれじゃなくて1000円、2000円でボーナス当てて4000枚、5000枚とか何回もだしたまさに相性抜群な台だった😇


運が良いと言えばそれまでだけどこんなに運続くってくらい調子よくてめちゃくちゃ印象に残ってる台で2位にランクイン!


⭕️相性良すぎ第1位

◾️HADES   5号機

2014年4月24日に導入されたハーデス☠️

これはね、座ればGOD引いてた。

8192分の1を引きまくってた😂

9000枚だした次の日に8000枚とか無双してましたね!😎

ハーデスには本当に助けて頂きました。🙇

勝ち額と引きの強さで俺の中で1位かなって感じです。


正直もっとあるけどキリがなくなるのでまずは相性5選でした。ちなみに、月下雷鳴、番長2、バイオ5、タイムクロス、巨人の星、獣王、麻雀物語などなどあるよ🥺🌸


次は…世間は知らないが俺にとっての悪魔台いきましょかー!


❌相性悪すぎ第5位

◾️からくりサーカス 6号機

2023年7月3日に導入された悪魔台😈

まず当たる気しない、続く気しない、勝たせる意欲を台から感じない。笑


人の見てるとすげー出てるし俺も!なんて夢見たらダメー!🆖🙅‍♂️


この台は人を選びます。俺はからくりサーカスに導入初日から嫌われ、現在0勝です。🙅


もう打つことはないでしょう🥹


❌相性悪すぎ第4位

◾️まどか☆マギカ2  5号機

2016年9月導入のまどか☆マギカ2😈

んーと。勝ち方誰か教えてください。

まじで何度も挑戦したがこの台の素晴らしさを見ることなくボコられ、裏切られ、捨てられました。🗑️


最高出玉700枚。無理ー😂😂😂


❌相性悪すぎ第3位

◾️バジリスク絆  5号機


2014年1月導入されたバジリスク絆😈

世間では1番人気くらいの台だったし、バジリスク2が良すぎて期待しまくりだったけど、あいつは変わってしまった…

俺の知っているバジリスクはもうそこにはいなかった。。


まじでぜーんぜん勝てませんでした🥹

世間は人気でも俺にとっては糞台です。


2の強チェリーの音が好きだったのに巻物優遇になったのも推せない。🙅


絆を感じたことは一度もありませんでした😂


❌相性悪すぎ第2位

◾️北斗の拳  4号機

2003年11月導入された悪魔台😈

革命的な台でギネスにのるくらい人気で俺も大好きで打ち狂った🥹

勝った日もあるよ。でもね、負けすぎて親に財布落としたと嘘を言って仕送りしてもらうほど負けた㊙️


糞だよねー。わかるよー。引くよねー。わかるよー。バカだよねー。自分が1番わかってる。でもいつかラオウを倒す為にと頑張ったがずーっと昇天できず意地になって負けまくりました。💸


過去は変えられる。親に仕送りさせた糞バカ息子も今では全て出してあげてるからそれでなかったことにしてもらっていいですかね?笑😂


オカンありがとなー!🤱


❌相性悪すぎ第1位

◾️まどか☆マギカ  5号機

2013年12月導入された悪魔👿

もうね、画素悪い写真選ぶよね。

悪気あるよ。わざとだよ。


まどか☆マギカは初代も2もどっちもうんこ💩

まじで糞台😡

人気あったし先輩はいつも勝ってウハウハしてたけど、この台すげー頑張って打ったけど勝率0%🪦


まぎかラッシュってなんですか?都市伝説ですか?みたいな感じでフルボッコにされてレイプされました😂


この魔法少女一人ずつ引っ叩いてやりたいくらい使い物にならんかったっす😂😂


はい…以上です。

本当にスロットやらない人には意味わからない話でしたが、感動と地獄の両方を持ち合わせたのがパチスロだと思います。


もちろんおススメはしません。🙅

お金もったいないです。

でもそれは負けたらの話。

だけど、負けに行ってないし、勝つつもりでいつも向き合ってます。😡🌸


ぱちんこ=悪ならきっと私は悪魔です😈


それでも私はパチンカスを愛しています!

(ほどほどにしましょうね😂)


なんなんだろうね。

あの光、感動しちゃうんだよね。

また見たいって思わせる魔力があるよね🥺


もうやらないと誓ったあの日。

次の日には行ってる豆腐の意思🙄


ジャグラーならなんとかなると思ってる人はパチンカス認定っす👌


あの世界一美しい光を見たくてレバー叩いちゃうよね😂


でもジャグラーも危険だよー⚠️

気がついたら少しずつお財布からお札が消えるマジック🪄


それがジャグラー GOGO🦛

そろそろ音楽やります。🎸


またねー🥺🌸


みんなLOVE(怖い先輩以外)


ニッシー