激アツに燃えたー🔥


最高ー🎵

聖闘士ニッシー出現で覚醒聖闘士RUSH確定!

聖闘士星矢わからない人はフルシカトしてください。


どうもパチンコ負けすぎて過呼吸気味のニッシーです。


学校では教われないアウトローな話。


岡山で15万負けて、東京で聖闘士星矢で14万取り戻しました。

あぶねー。聖闘士星矢に助けられましたわ。

⛎♉️♊️♋️♌️♍️♎️♏️♐️♑️♒️♓️




からの忍魂で更に出して岡山の負けは取り戻して更にプラスっす!


こんなパチンカス話はさておき…


6月23日。

スロットしてドンキに買い物いってフラーっと府中フライトのライブハウスに寄ってみたんですよ。


うわ。まじかよ。笑


今日もれなくお世話になった先輩祭りの日やん。

これは…と思い急遽いくことに。


府中と言えばnotyet

俺も以前はずっと府中のバンドとして活動してました。

今ではkoboreが快進撃かましてるけど、やっぱり昔からローカルシティーを守り続ける府中フライトの店長のマサシさんのバンドnotyetは必要不可欠だよね。🥇

ガチガチの俺の直の先輩バンド。

良いも、悪いもたくさん教えてくれました。笑


時にはしばかれ、酒の飲み方、破壊、全部見てきた俺にとっては一生先輩。

俺らが全国ツアーするときも一緒に行ってくれたり、notyetの全国ツアーには20本近く行った気がするし、一言で1番の先輩バンドっす。


相談もいっぱいしたけど邪険な対応は一度もされなかったし、きちんといつも損得ではなく向き合ってくれた先輩だったからラブ🫶


俺はこの人の後輩でよかったと思ってるけど、同時に人徳や企画力が天才すぎてこの人と同じ道には行けないとも思わされた人でもある。


でも俺が我が道を行っても、会えば優しさと厳しさをもつ最高の先輩だ。


ただイカついのも事実だ。笑

今や、長野の重鎮のALLROUNDもnotyetの前では赤子のように後輩だったし最高におもろいよね。笑


ALLROUNDなんてバンド23年やってるのに今だに後輩ってすごすぎ😂


このイベントにはAIRPORTもいたー😚

ツアーも一緒に行ったりいまだから笑える話だけどガチ喧嘩もした先輩バンド。


楽曲は言うまでもなくピカイチだし、あの曲やってほしいなーと思ってたら一曲目からやってくれてテンション爆上がり!


まじで15年前のメロディックとは思えないほどカッコいい😊


rootrunkも昔からの先輩。

大阪行ったり、13年前、千葉でライブの日が俺が緊急入院してインストライブになったんだけど優しく迎えてくれた😈(当時はTHE ELEPHANT OF MUSIC)


当時Revolution9ってバンドやってたスギモトがrootrunkに加入してたのを知ってテンション鬼あがり。

東日本大震災の日も一緒に山梨で被災して共に怖いも、全部共有した数少ない仲間。

笑顔が1億点💯


DDTも含め10年越えの先輩でバンドは変われどみんな頑張ってる。


この日は約15年は付き合いのある人達ばかりでなんか不思議な感覚だったよ。

しかも付き合いだけじゃなくちゃんとツアー行ったり一緒に戦ったバンドだから思い出もいっぱい🥺


rootrunkがライブしてる時、なんにもエモくないしなんにもいい事言ってないし、なんにも変わらねーなーと思いながらも久しぶりにウルウルした🥹🌸


人のライブみて感動あんまりしないタイプだし泣く人よくわからないタイプだけど、気持ちわかったっす。笑


いい事話すから感動するんじゃなくて、生き様に感動するのだと。素晴らしかったっす。💯👏


トリのnotyetでもなぜかウルウルしすぎてまじ危なかった。笑



その人がライブをやっている。

それだけで最高なんだなって思いました。

後…出音は相変わらず良すぎ。笑


そこは感動ではなく笑っちゃう。😂

音良すぎやろってなっちゃう。😂


しかも機材頼みでなくあるものでやれるのがベテランであり、すげーってなる。


どの先輩もちょろりでは一切一緒にやってないけど、ONE WAY TRIBEやっててよかったと思えた瞬間でした。🎸


形なんてどうでもよいし、どうせ俺らはいつかみんな死ぬんだからそれまでの間、自分のやりたい音楽やればいいさ。🪦🎼


迷ってる時間も、やりたくねーことがあるならそんなもんやらなくていいし、やりたい人達とワイワイやろうで!😇



次はお酒の飲み方がうんちのstill18の企画でちょろりやります。


still18はタツヤは凄くまともな知的なうんちで、シンゴは俺と似ててそのままうんちで最高だよね。💩👑

ラブなバンドなんでまた俺んちから30秒ほどの居酒屋で飲もう🍺

(帰るの楽だからw)



ういさんってまじテンションわからないし、全ての物事なんとかなるスタイルすぎるのが写真から伝わるw💯(1番バカそうだけどこれからもそのままでお願いします)


何回もライブ誘ってくれてはお断りする形になってたけど懲りずに誘ってくれてありがとう😊


この日はナイトオブファイヤーな夜にしましょう🎵🔥


それでわまたねー。👋


みんなLOVE(今日は怖い先輩も)


ニッシー