レバブル⤴︎⤴︎🫨


ありがとうございます⤴︎⤴︎🫣



レバブルで昇天ニッシー登場で爆連確定ー!

レバブル&パチンコわからない方はフルシカトしてください。


どうも髪切っても絶対いつも誰にも気づかれないニッシーです。


学校では教われないアウトローな話。


2024年になってとにかく運動ばかりしてるんですけど、かなり習慣になっててチョベリグデイズです😈


何でも良いけど何か意識するっていいよね。

俺は30歳くらいまでは太らなかったのにいつの間にか太っていき、気づいたら取り返しがつかないくらいにまでになってたんっすよ。🐖


体型を武器に戦うならそれは立派なことだしとっても良いことだと思う🥺👌


でもそこを武器にする気ない、イジられたくないなら痩せる一択だよねーと思うわけさ。😈


まぁ俺の場合はイジられたくないからではなく、リアル健康的になるためのおっさん思考なんだけどね。笑


健康診断の数字あんまりよくないなと思って頑張ってたわけよ。

勉強は何回赤点とって留年だと言われてもがんばれなかったのに健康診断の数字はやらなければって思う魔力がある🧙


全ての数字よくなっててなんか嬉しかったっす😎🍺


あと、ツイートもしたんだけどもう15年くらいの付き合いのある隙間三業ってバンドのドラムのダイゴさんから本をいただいたんっすよ。


ありがとうございます😊


俺らが唯一自分達で企画した


東京ちょりんぴっく2020のイベントにも出演してもらったバンド。


インストバンドで演奏上手〜🎵

俺らとは真逆のタイプのバンドだけどなんか情熱的すぎす音楽を本当に楽しんでいる感じがチョベリグっす🥴🌸



ちょりんぴっくももはや隙間三業と一緒にやるために開催したといっても言い過ぎではない。

その日はたくさんの人が来てくれて最初から最後まで爆裂で盛り上がった最高の一日になった。👑


(ライブの対バン回数よりボーリング一緒に行った回数の方が多いのは内緒でお願いします。笑🤫)


その日は糞だせーTシャツまでDJクルーの先輩に作ってもらって無理やり完売させだけど後日着てるのみたのは元サニーハウスのタダケンさんくらいだった。笑😆


パジャマになってるといいなぁ。笑

(俺はもってすらいない。)🙄


とにかく俺の大好きな先輩からいただいた本なのでちゃんと読んでフィジカルの向こう側に行きたいと思います🏃‍➡️🏋️


後いま、岡山にいます。




1週間くらいいる予定🗓️

走って身体鍛える日々を過ごします。🏃‍➡️


最後に車生活なんですけど車のバック駐車まじで得意かもしれないっす。笑


またねー。👋


みんなLOVE(怖い先輩以外)


ニッシー