フリーズきたー!


地獄スマイルー!!


腹立つ笑顔のうい背景出現でフリーズ確定&ストック42個確定!

バジリスクわからない人はフルシカトしてください。

どうも最近8キロくらい毎日ウォーキングしてるニッシーです。

学校では教われないアウトローな話。

昨日は笑顔についてブログを書いたんだけど今日はうんこについて書きます。

『ういさんについて』
〜うんこの向こう側〜

今日はうちのメンバーのういさんの誕生日🎂
おめでとう🎊🍾🍾
気づけば長生きしてるなー。

お酒で倒れ、くも膜下出血し、脳挫傷をくらい散々みんなに心配され復帰したらまた違う場所で飲み過ぎて救急車。
何度も救急車に運ばれ失敗だらけの人生を過ごしてきたのを俺は見てた。

大阪に遠征に行く時も新幹線で行かないか?って提案したら節約でバスで行くと言うから合わせてバスにしたのに、ういさんが酔っ払ってバスにも乗れずに俺はバスでういさんが新幹線で帰ることもあった。笑😂

運転だからお酒は飲まないういさんがコーラ飲み過ぎて誰よりも先に吐いてたこともあった。笑🤣


この容器でコーラ飲むとか正気じゃないよね。🚓


ライブ中に本気で倒れたこともあったなぁ。

まじで意識失ってそのままドラムに向かって倒れた時も焦ったけど俺らは演奏はやめなかった。


ういさんも意識あるのかないのかわかんないけど座ったまま楽器弾いてたな。🫢


ライブで楽器が目に当たって大流血してて笑えないくらい血まみれの中ライブした日もあったな。🤕


先輩のツアーに同行したのに酔っ払いすぎてリハーサルすらまともにできずライブ本番だけベロベロでライブして叱られまくった日もあったなぁ。🍶


信頼も一夜にして失うアルコールクラッシャーうい。🍺


それでも周りの人間からなんだかんだで愛されているのはやはり良い奴なんだからでしょう。


めんどくせーことはいつも引き受けてくれて損な役回りばかりだけど特に文句も言わずスポットライトのあたらない場所でいつも貢献してくれている。

そんな人だと思っている。


俺は0から1にして、ういさんは1を10にするタイプ。


俺はういさんの陰の貢献をありがとうなと思いながらスポットライトしかあたらない場所にいる。笑

💡💡🧔‍♀️💡💡


でもそれは当然理解しあってるから今更そんなことでは衝突することもない。


そんな彼と出会って17年くらい。

一緒にバンドやりだして12年って感じ。🎸


理解はしているが、とにかく考えも何もかも俺と似てない。

破天荒だけど無茶はしない俺と、真面目なのに無茶をするういさん。


よく言えばケミストリー(化学反応)ってやつ。

普通に言えばどっちもうんこ。💩


ちょろりは俺がいないと成立しないとは自分で思っているけど同じくらいいないと成立しないと思ってて足りないところをカバーしていく形にいつの間にかなっていった感じかな。


とは言え先程言ったように似てないから合わない瞬間もたくさんあるのよ。


でもそこをカバーしてくれる中立なたけはるがいてくれて。


トータルしてチョベリグって感じです。👑


誕生日におめでとうと言い合うことはないし、言われたことも一度もないけどとりあえずおめでとさんってことで。🍰


これからも変わらずうんこと言われながら酒には気をつけて生きていってくださいな。

💩🪦💐


最後に英語でメッセージ。


Dear ui


happy bartday ui

alcall eat denjya stop

enjoy days


for nissy


翻訳

ういさんへ

ういさん誕生日おめでとう

アルコールの飲み過ぎは危険だから気をつけて楽しい日々を。

ニッシーより


学力なくてすんません。😎

英語全然わかんないよー😊

日本最高🇯🇵


今日はうんこについてでした。💩


ほなねー。


みんなLOVE(怖い先輩以外)


ニッシー