はいはいはい。


灼熱ー!!

真瞳術チャンスで目にたけはるが映ってたらストック20個➕宿怨チャレンジ成功!

バジリスクわからない人はフルシカトしてください。


どうも二ヶ月に一回は白髪染めしてますニッシーです。👨‍🦳


学校では教われないアウトローな話。😈


今日はいろんな偉人からなんでもない一般人が100万回語る『笑顔』についてニッシーブログで話します。🈴


笑うって当たり前だけど大事だよね。


楽しい気分じゃないと中々笑顔は作れないし、嬉しい、楽しい、気分がいいが揃ってないと中々笑うってできないもんね😎


だから笑えるって精神状態が良いって意味でも素晴らしいし、今日が楽しいにも繋がる可能性が無限大だからありきたりでシンプルだけど最高だよね🥺🌸


まじで誰でも言えるし、書けるJ-POPブログ🫣


でもね、いっつも怒ってる人見てもつまらなくない?🥺


怒って眉間にシワ作ってる人よりニコニコちゃんの方がやっぱりラブだよね☺️💩


何事も笑ってれば乗り越えられるかとが多いし、笑ってれば自然と周りもついてくる。


それくらい笑顔には魔法があると思ってます🤫


ヘラヘラ笑う系は憎しみしかうまない可能性あるから注意だけど。笑😈😈


俺はライブで笑ってくれたらそれが1番嬉しいし、刺さる言葉を発信してくれる人はたくさんいるからそこは他のバンドさんに託して、俺らは笑顔にをモットーにバンドやってる。(メンバー2人もきっとそう。でも…たけはるはわからん。笑)


その笑顔のためなら乳首もだすし、チン…👮は出さないけどできることはなんでもやる。🚓


ゲラゲラ笑って一日を終えてもらいたくて、その景色が見たくてバンド続けてるようなもんだしな🥺🌸


そりゃー伝えられる力があるなら伝えたいことは山ほどあるけど、それはプライベートで直接伝えます。笑


前のバンドは生きる歌を歌うってコンセプトがあって不器用な俺たちでも生きていけるよってことを伝えたくて全国飛び回ってだけど、今はちょっと違う。


笑ってりゃ生きていける。をコンセプトに変えました。

そこにメッセージも何もないけど、なんか楽しい、なんか笑える、なんか最高、バカバカしいけどまた見たいとか思ってくれたら幸せっす。


だから


んー😡ってなってる人を笑わせに行くよ。


えーん🥲ってなってる人を笑わせに行く。


詰め込みすぎずシンプルに。

ってやつですね🐶


うちのメンバー全然陽キャじゃないからスタジオでも全然笑わないしすげーおとなしいのよ。

情熱的じゃないけどやる気がないわけでもない。

めちゃくちゃフラット。


でもたまに新曲作っててバカバカしすぎてメンバーみんなで笑う瞬間がたまにあるのよ。


それがやっぱり楽しいよね。

くっだらねーけど良い曲できたかもしれないって思う瞬間だよね☺️


何回演奏しても糞くだらねー曲やー!だっせーって言いながらこれからも曲作って、それを披露できたらいいな👌🌸


音楽できる時間はきっと無限ではないからどうせやるならギスギスせずに笑いながらやろうでー♫


今回はこのへんで。

これまでに色んな人が笑顔になろうって100万回言ってるけど俺なりの笑顔ブログでした。


次回はうんことは?をすげー長々とエモーショナルに書けたら書きます。💩


ほなねー。


みんなLOVE(怖い先輩以外)


ニッシー