プレミアホラー演出きたー!


生首ニッシー出現でボーナス確定&ストック5個!

吉宗わからない人はフルシカトしてください。


どうもちょろりのニッシーです。

学校では教われないアウトローな話。


5月3日1年ぶりに長野上田ラディウスでライブを。

本当は5月25日?の古株編に呼ばれたんだけど予定だったけど日程合わなくて若手編のイベントに参加しました。


ライブでは言わなかったけど12周年おめでとうー。

日本一LOVEなライブハウスですよー🎵

オーナーのよーすけさんがライブハウスをやろうとしてた時から知ってて実現してからラディウスに行くようになりもう14年くらいの付き合いかぁ。

今となっては数少ない先輩バンド。


早いなぁ。これからもよろしくです。

若手のイベントだけあってパワーもみんな凄かったです。若いってみんなに平等に与えられた才能だと思っています。


ちょいちょい30歳オーバーいて若手?って人もいたけどいろんな事情があっての若手だから追求はしないでおく。笑


俺らは全員40歳…見た目が若手無理すぎでしょ。

今日じゃないでしょ感もありながらも今となっては上も下もないな、単純に今日出演する人含め、来てくれたお客さんが楽しかったと思ってくれればそれが1番。


星の数ほどライブハウスあってバンドマンいて、その中で選んで来てくれたんだから一つくらいその日の出演者でおのおのの個性と楽曲で衝撃与えたいよね。


心に残るライブを少しでもできたなら今回俺らもそこにいた意味はあったかなと思います。


色々目標があって、ステージで見たい景色があって、何かを成し遂げたい夢があってキラキラがいっぱいの日。そんな日だったんじゃないかな。


あ。めっちゃお父さん目線になってるw

🧔‍♂️←うちのギター


ただ、音楽は時に残酷でそんな思い描いた通りに行かない事がほとんど。


評価ばっかもされないし、思った通りに行かないことだらけ。バンドとなれば1人じゃないからメンバーとのすれ違いも多数。


色んな嫌なこと待ってるよー🥹🌸🥺🌸😈


俺らは帰り道、ハゲてる、ハゲてない問題でかなりもめながら帰ったw

危うくすれ違いで一歩間違えたらハゲてる、ハゲてない問題で解散すらありえたかもしれない。


メンバーで1番誰が薄毛投票いつかやりたいんでご協力お願いします。俺が一位🥇だったら即AGA!

🧔‍♀️フサフサー


まぁこんなおっさんの薄毛問題はさておき、10年後音楽すらやっていない人もいると思う。


辞めることが悪いことじゃないし、単純にやるべきことが他にできた。それだけのことだから恥ずかしいことではないんだけどね。

(俺らは音楽やる、やらないじゃなく寿命の心配をしないといけない。笑)


昨日お話した中で何回もバンド組み直してトライしている人もいれば、若くして誰にも負けたくないと気合い十分の人もいれば、フェスにでることが目標だと些細でもきちんと目標がある人もいれば、色んな話を聞けて嬉しかったです。


とにかく有名になって俺を引き上げてくれ!

そう願うばかりです。笑

(必殺•他力本願)


そして俺らは今回トリでやらせてもらいましたが、楽しかったと言ってもらえてよかったっす。


出来ないことはやらない。😈

背伸びしない。😈

伝えたくないことは無理して伝えない。😈

等身大でいる。😈


余分なものを切り捨てていったら必要なものまで削ぎ落として今のちょろりが完成しました。🙄


むしろいらないとこだけ残っちゃったっす。笑


それでもみんなとワイワイできるんだから良しとしている。ジャンルも年齢も様々だけどこれからもワイワイしながら来てくれた人に色んなバンドがありったけの感情をぶつけて共感してもらったり、細かいことは関係なしに楽しーて思ってもらうライブをしていけたらきっとまだまだライブハウスシーンはよくなっていく気がします☺️🌸


これからも頑張りますのでまた見かけたりした際はいっぱい遊んでくだされ🎵


あ、久しぶりに会いにきてくれた人達どうもありがとう!みなさんのおかげで楽しめましたー🎵


ほなね🥺


みんなLOVE(怖い先輩以外)


ニッシー