くはぁ…


今日の夜は何食べようかな。。

激熱ニッシー出現で超ハイパービーターモード突入!万枚確定!

ソードアートオンラインわからない人はフルシカトしてください。


どうもちょろりのニッシーです。


学校では教われないアウトローな話。


冬も終わってすっかり春の季節になりましたね。

今月はスタジオに入ったりバンドマンっぽい動きを見せています。


ブログだから書くけど今、新曲作成中。


曲名は…


『超メルティーラブ』


超と書いてスーパーと読みます。笑


ういさんが一生懸命用意した曲を一瞬にして糞曲にしてしまった責任は感じてはいるが、ういさんも笑ってたから良しとする。🐶🎸


ただ本人が最初に考えてたものとは随分捻じ曲がった可能性はある。

俺とバンドをするということはそういうことなんだ、仕方ないって思って許してくれ。


近々披露できたらするのでよろしくお願いします。


練習もそうだけど最近はメンバー揃うとアニメの話が多い。


最近見たものを紹介&感想を。



ハイキュー。


バレーのルールも知らずに見たけどめちゃくちゃおもろかった…


最近気づいたんすけどスポーツアニメ好きかもしれない。笑


月島推しです。



薬屋のひとりごと


えーっと薬屋がひとりごと喋ってます。


みんなおもろい言うから観てみたけどまぁまぁかな。


好きな人すんません。



俺だけレベルアップな件


おもろかった。

主人公がレベルアップするお話。


たけはるも俺も同じ日に一日で全部みた。


ういさんに勧められて見た感じっす。


次は色々勧められたんですけど観るもの決めましたわ。



ブルーロック


これ観てみようかな。


楽しかったらいいな。


これもメンバー2人に色々とLINEで説明してもらいました。バンドの話よりも10倍は熱く語っていた。笑


俺はだいたい、なるほど。

そうか。みてみる。の返事だったけど熱量あったんで信じてみます。


アニメおすすめあったら教えてください。


後、もうすぐライブやります。

会えた人はナイトオブファイヤーな日にしましょー🎵


売れっ子いっぱいいるし、そりゃー人気者のライブは楽しいよね。


でも何者でもない人達が毎日どこかで小さなライブハウスで音をだしてる。

それぞれが何かを伝えようと一生懸命だ。


俺たちは何も伝えない事に全力を注いでいる。

それでも一生懸命伝えようとする人達と繋がれる不思議。


賛否はどんな形であっても必ずあるならば、自分のやるべきことをやっていきたいなと思うわけです。


そしたら自然と楽曲とかジャンルとか超えてみんなハッピーになれたりする。

それが1番楽しいよね?


本当は…髭男みたいな曲調やってみんなを感動させてニッシーさん演奏も歌も本当に素敵です。って言われたかったが、気づけばマザコンパンクバンドとか名乗って狂ったバンドやってます。


人生思い通りにいかないっすね。笑


ちょろりは決して情熱的ではないけど、長くライブハウスに入れるようにがんばろうかな。


会えた人達にまた会えるように。


それが目標っす。



滅多にとらないメンバー3人で。


カメラ向けたら女子か!って言われました。


カメラ目線いつもくれないから目線くれただけ良しとしようかな。


それではまた。


みんなLOVE(怖い先輩以外)


ニッシー