ついに炎上したー🔥


ちょろりが燃えたー!


若いニッシーver背景出現で継続率99パーセント!

炎炎の消防隊わからない人はフルシカトしてください。


どうもちょろりのニッシーです。


学校では教われないアウトローな話。


2024.3.10


俺にとっては大きな一日だった。


11月から頑張ってきた卓球🏓

最初はラケットが球に当たらないだけでなく、とにかく筋肉痛になったりで散々だった。


半年くらいは上達する為に練習あるのみと思ってたんだけど試合にでることが決まり3月10日は試合をしに行ってきました。🐶🏓



いざ試合会場へ。


この日の為に頑張ってきたんだ。

今日は団体戦。

トーナメント戦だから4試合は最低ある。


一回でも勝つぞと気合いをいれました。


他のクラブチームが練習してる姿を見てあれ?強くね?と思いましたがもう強い、弱いなんて言ってられない。カッコ悪くていい。ださいと言われてもいい。


おっさんにできることはただ一つ。


『勝つことである』


正直バンドはどれだけ演奏がうまくても、下手でもハッキリした勝敗はない。

そんな世界でずっと戦ってきた人間にとっては必ず勝つか負けるかの勝敗があることは緊張するなと思いました。


俺は特になんかの資格を取るとか大学合格するとか結果がでることにはほとんど挑戦したことがない。

それどころか、そんなんどっちでもよくね?派だからこそ勝ちたい気持ちはめちゃくちゃ自分にとっても大きな変化だと思った。


10代でできなかった青春を今!

出場することに意味があるのだと。

いや勝つ事に意味があると。

普段絶対見せる事ない超大マジモード。


いっぱい写真あるけど俺が所属するチームに迷惑かけれないから一応写真は載せないでおく。笑


試合開始と共に応援ギャラリー達が…。

いや、関係ない。今日だけはこいつらを気にしている暇はない。


俺は俺の試合をするだけだ。

と思いながら応援席見たら…





こんなうちわもったたけはるが応援席にいて吹いたwww


やりすぎやって。笑

今日はバンドでもなければちょろりでもない。

今日は健全な方しかいない卓球の世界。

アウトローを完全にださないように頑張ってるのに、おまえらのせいでバレるやんww


【クラブチームの仲間】

ニッシーさん凄い方達が応援きてますね?


【ニッシー】

まったく知らない他人です。


【野次馬たけはる軍団】

ニッシー🎵がんばれよー🎵


【ニッシー】

フルシカト


やばい…集中力が切れる。。。

だから知り合いにはきてほしくなかったんだ…。


俺がユニフォーム姿になっただけで笑い声が聞こえる…。糞ー。あいつらぜってー殺す。


と思いながらも全集中で試合に挑みました。


試合開始。

想像以上に調子いいかも。

てか楽勝で勝ってるんだけど。

1セット取り、この調子で勝ち切る気持ちで挑んだら3セットを1セットも落とすことなく勝てた🥺🏅🏆🌸


よかったー🎵

と同時に応援席は白熱!笑

敵チームもドン引きな応援をありがとう。笑


あーあ。卓球の仲間にもあの人絶対普通の人じゃないと思われたよ。


バンドやってることも何もかも隠してるけど仲間達の風貌が完全にサラリーマンとかじゃないし終わった…。


たけはるくん。グラサン外せ!

そんなイケイケなチャラいおっさん会場にいないだろうが!と言いたかったがもう好きに生きなよと悟りを開いた。笑


何より、うちのたけはるがあんなに興味津々な姿を逆にみる機会がないから途中から嬉しくなりました。


卓球のチームメイトも応援に感謝してたし結果はよかったなと。


結果は4戦中3勝1敗

俺の中では大検討だった。

その負けた相手は今大会の最強の男みたいでレベチが桁違い。完全に遊ばれました。笑


応援に来てくれた人もニッシーさんのこんな真剣な姿はぱちんこ打ってる時しか見た事ないと言われました。


大当たり中の大マジモードの時がこちら。


結果は来てくれた人も含めて楽しんでくれたみたいだしよかったかな。


ありがとう!


足も体も痛いし疲れたけど出場してよかた。

頑張ってよかったと思えた一日でした。


今日の経験と反省は次の試合で必ず。


いつか正式な卓球応援団作りますのでよかったら是非。笑


団長はたけはるにお願いします。


帰りはお腹空き過ぎて応援仲間と焼肉へ。


そこにメンバーのウイさんが降臨。


俺が一生懸命頑張ってる卓球のコンテンツをめちゃくちゃイジる計画を俺の目の前で平気でベラベラ喋っててこいつも頭おかしいと思いました。


そしてちょろりはまだまだ安泰な気持ちになりました。🐶🏓


全てのスポーツマンにリスペクトを。

これからも頑張ります。


最後に…

審判してる俺で終わります。笑


ほなね。


みんなLOVE(怖い先輩意外)


ニッシー

アウトローなオフラインサロン募集