きたー!


待ってた!


友情ニッシー出現で無双転生確定!

北斗の拳わからない人はフルシカトしてください。


学校では教われないアウトローな話。


魔界編。


今日は俺がもっとも信用しているパチンカス達と激闘した全てを話そう。


完全パチスロ話なので予めご了承下さいませ。


2024年2月29日 閏年

4年に一回しかこない本日。


パチンカス達と新大久保のエスパスへ。


あ。その前にすき家ではらごしらえ。

ギャンブラー集団。

会計は当然じゃんけんで誰が払うか決める。


俺が負け。


打つ前から2500円を失う。笑


バンドマンでもない純粋&最強のパチンカス仲間を連れて勝負を挑みました。


明日生きる金も残さない筋金入りのギャンブラーだ。


北斗の拳を3人並んで打つ。

当たりを五回引くまで台移動禁止。

またはボーナス7連するか、無双転生を引くまで帰れません企画。


この縛りを決めた瞬間俺たちの負けは決まっていたのかもしれない。



まずはしっかりボーナスを引いていく。

最初は3人とも好調スタート



パチンカス1号、2号も頑張ってます。笑



途中素晴らしい展開に。

テンションあがる一枚がこちら。

↓↓


3人同時にボーナスを引く展開に!

すげー🐶テンションあがるー。

だが、誰も伸ばせず即終了…。



パチンカス1号が見事無双転生を引く。

素晴らしい👍

同級生として誇らしいです。

彼はどれだけ負けててもジュース買ってくれます。笑


でもそんな彼は19連で負けて萎えてました。笑


多分3人の中で俺の台が高設定だろう挙動はありましたがとにかくケンシロウが弱い。


続かない。

うざいくらい続かなかった…。



遂に一発逆転のチャンスが訪れ…


北斗揃いのレインボー🌈


よし逆転だぁ!🐶🎰


しかし結果は2連…まじでこの台燃やしたい…🔥

結局俺の成績はこちら。


7青 2連

7白 単発

7白 単発

7黄 2連

7白 8連

7青 単発

7青 単発

7白 単発

北斗 虹 2連


決して悪くない。勝てても不思議ではないが結局ここまでで25000負け。


3人とも北斗の拳の縛りは達成した為、カバネリに移動。


しかし見事にボコられ3人とも惨敗の結果に…😂


カバネリもやれない時は辛いねー。


俺はカバネリボーナス当てるまでに約5万投資だったのだが最後少し取り返した。


21時過ぎたので止めることにしたわけだが…結果は


パチンカス1号 46000円負け 💸


パチンカス2号 44000円負け 💸


俺 26000円負け 💸


3人で11万6000円負けました🥺💸💸


負けたが、テンション下がる事なくとりあえずご飯でも食べるかって事で定食屋へ。


ここでもじゃんけんしましたがお金の問題ではなくさすがに2連敗はきつい。

プライドを賭けた戦いはどうにか勝ちきりました。🐶🍚


パチンカス1号が負けて、ご飯代合わせて約5万負けに。笑


じゃあ帰りますかーって定食屋をでたら財布を見て3000円まだあるな。

こんな金残しても仕方ないとパチンカス1号のみまたパチンコ屋に戻っていきました。🤣

22時前なのに…。


やはりこういう遊び感覚で行くと当たり前だけど負けるよね。


でも楽しかったっす。

次は必ず勝ちます🏆🏅


これまでで北斗で最高連チャンは52回


いつか100連できるように修行の旅にでます。


ブログで初めてリアルな日常を書いてしまった。笑


もし見てくれた人でパチスロ一切しない人いたらすんません。


ただ知らないを知っているに変えてアナタもパチンカスの世界へ。🐶🌏


待ってます。


それでは今日はこのへんで。


ほなねー🐶


みんなLOVE(怖い先輩以外)


ニッシー