まじかよー!


鬼熱ー!!

八代将軍チャラver.ニシ宗画面出現で期待値5000枚以上!

吉宗わからない人はフルシカトしてください。


どうもちょろりのニッシーです。


学校では教われないアウトローな話。


今日はギャンブルについて。

18歳未満の方は読むのはお控えください。🆖


まず、わたくし、日々ジュースじゃんけんをするのですが去年はざっと220回程度やりました。


ちゃんとじゃんけんデータもとりながらやっているのですが見事一番負けました。負けて買ったジュースで約3万はいっているでしょう。🐶🍹


ぱちんこandスロットに関しては昔からお世話になっているので付き合っていきたいと思っています。

🐶🎰


そしてここから先は…ギャンブルをすべてを肯定する内容となりますのでご注意ください。


みなさんギャンブルって聞いてやっぱり悪い印象あります?


まずギャンブルってパチンコ、スロット、麻雀とかだけではないんですよね。


人生全てがギャンブルであり、普段からギャンブルしていると、今は人生の攻め時、やめ時が養えるんですよね。


無難が悪いわけじゃない。


でも俺はバンドマン。果たして正解なのでしょうか?


答えは否。


良いわけがありません。


普段一生懸命お仕事をして仕事に全集中して社会貢献している方がたくさんいらっしゃる中、バンドやって酒飲んで酔っ払うだけ。


それは悪だと思います。

だから攻めるんです!

全てを賭けてハンドルを回す!レバーを叩く!

大当たりした時は素直に喜び、負けた時は何がダメだったか反省する。


これがいつしかバンドのライブ力を高め、とっさの判断を間違えない思考を持ち、打ち上げでスターになれる要素をもてるようになる。


そう信じて今日まで生きてます。


人生の選択をする時、いつも後手になる人いますよね?


それは無難に生きすぎたせいかもしれません。

失敗しないかなぁ。リスクはやだなぁ。と考えている間に時間は過ぎチャンスを失う。


安心してください。

それはなおせます。


まずサンドに一万円ぶっ込んでリスクをとる訓練をすること。


空いている台を打つか、やめとくかと悩んでいる合間に座られ大勝ちのチャンスを失わないようにまずは台の確保をしてから考える。


これだけでも既にアナタは人生で負けない選択ができる人間に近づけます。


まぁ…ここまでの茶番はさておき…。


改めて会社を起業しようとする人も、飲食店でお店だそうとする人も、バンドやお笑い芸人や俳優、カメラマン、画家、アスリートなんでも挑戦することはギャンブルであることは間違いありません。


ただ始めないと絶対に成功もありません。


そして安全に無難に生活崩さずが先行している人にはほぼ目標には届かないのも事実です。


株も仮想通貨もそう。

YouTubeだってそう。

全部リスクや時間を賭け大金を得る。

絶対なんてないし破滅するかもしれないけどとにかくはじめないと何も得ることがないんですよね。


冷静に考えれば

『全てがギャンブルなんです』


まさにこのブログすらギャンブル。

だって書けばみんなに好かれるほど簡単ではないのだから。むしろこいつ、キモ、うざ。って死ぬほど思われることでしょう。


つい先日アウトローステッカー作りました。


馬鹿げたステッカーです。

自己満のつもりだったが俺の周りは想像以上に欲しいと言われていてむしろ俺が一番ビックリしている。


欲しいと少しでも思ってくれた人、ありがとう。

素直に嬉しいです。


こんな感情を手にできたのもバカにされる覚悟で作ったからでありギャンブルをしたからだと思うのです。


不快に思った人はごめん。

アナタの人生の邪魔はしないように最善は尽くすので好き勝手やらせてください。



友達欲しいなぁ。

まずは家から一歩でてみるギャンブルをしてみるといい。いつか友達ができる夢、叶うよ。

応援する。


宝くじで1億円欲しいなぁ。

とにかく買え。確率は超激低だが買えば買うだけ夢に繋がるよ。

応援する。


ギターうまくなりたいなぁ。

時間を懸けろ。他の誘惑に負けずギターにだけ時間を投資すれば必ずうまくなるよ。

上手くなったら教えて。笑


やっぱり何もしない。動かないはもったいないよね。


動いてみた結果、どうなるかはわからないけど0から1にする価値は何事にもあると思います。


だからスロットやパチンコ、競馬などやっていると糞、バカ、チンカスって言われやすいけどどうか温かい目でみてほしい。


むしろ褒めてほしい。


旦那が給料全部パチンコに突っ込んで帰ってきたら怒るのではなく、次は勝てるね。待ってる。くらいの心のキャパを広げてほしい。


嫁が競馬に全ツッパして負けて帰ってきたら馬が全部悪いね!ってお前はかわいいと優しい人であってほしい。


彼氏が麻雀で朝帰りしてきた日はカッコいいね。そういうとこ好きだよ。って言ってあげてほしい。


彼女が競輪選手の誰かのファンになって賭け狂ってたら、やっば!タイヤ細っ!足太っ!速くてかっこいいけど、俺の車🚙も中々速いよ。

隣乗っとく?くらいの渋さをだしてあげてください。


色々言いましたが…


以上です。笑


18歳未満の方見てないよね?

学校では教えてくれないアウトローな話。


ギャンブルは正義だという全肯定のお話でした。


全てのギャンブラーにリスペクトを!



最後に…すんませんでした。


ほなね。


みんなLOVE(怖い先輩以外)


ニッシー