20年前の台


特に人気なかったけど俺は好きでひたすらやってたターミネーター!

液晶にうい出現で設定6確定!

ターミネーターわからない人はフルシカトしてください。


どうもニッシーです。


学校では襲われないアウトローな話。


今日は世界一キモイ授業やります。

前回のブログで話したようにコスメのお話。


俺は化粧水や乳液なんて全然したことなくてそんなの女がする奴だから関係ねーと思っていました。


きっと男なら多くの人が共感してくれるだろう。


しかし!老化は防げないし、悪あがき症候群が発動した俺は急にアホみたいに1年ちょい前からやりだしたわけよ。


ヴィジュアル系でもなければ綺麗なお肌を売りにバンドしているわけでもないからどうでも良いんだけど、どうでも良いで終わらせるとただのおっさん真っしぐら。


あがけ!もがけ!あらがえ!とおっさんが健康診断の結果を気にするようにお肌も気にしないといけない年齢になってしまったのも事実だ。


ここまででキモって思った人ー?😊🖐️

デスノートに名前書くから本名フルネームでDMくださーい😊🐶📝シンゾウマヒ


まぁこんなアウトローなブログは実際に普段書かない事をここで書くだけです。


ではここから先はガチなおっさんコスメ話になります。退場する方はここでお別れです。

🐶バイバーイ


進む方は明日から綺麗になれるかもしれない真の意識高いボーイズ&ガールズのみなさんってことでレッツゴー

🚙🐶ノッテク?


まず最初オールインワンからはじめました。

何がなんだかさっぱりわからないからこれにしました。


はい。約1万円。

高いのか安いのかすらわからないまま購入。

結果は糞高いw😂


感想はまじでわからないでした。笑

比べる対象がないから当然です。


で、次に化粧水と乳液をわけようと思いこれにしました。


一つ二千円くらいのリーズナブルなやつ。

わかんないけど良いーともならなかったし、もう使う事はないかなって感じ。





この二つも使ってみたけど可もなく不可もなく。

わかんないけどカルテはまだよく感じたかも。


値段もリーズナブルでしないよりはした方が良いって感じじゃないすかね。



口コミよくて買ったんっすよ。アクアレーベルの青。値段も1500円くらいなんすけど俺は好きじゃなかったです。


よく言えばサラサラしてる、ベタベタしないけど塗ってやったぜ!感はあまりない感じ。


次はキールズ



うーん。これは高いんだけど化粧水はまじ水って感じで全然好きじゃなかったです。

でも超さっぱり系が好きな人には良さそう。



で、ここからは結構本命。



どこにでもある極潤のエイジングの赤。
値段も1500円くらいだけど、これは好き!
値段に左右されなければもうこれでよくね?って思う。

塗った感じの使用感も好きで今後も愛用すると思われるアイテムです。

そして



プリオールのオールインワン!7000円くらいします。あんまり塗っても伸びないんだけど香りがよくて引き締まる感じがして⭕️🐶

極潤とはまるで使用感違うけど卓球行く前に使ってます。笑

薔薇みたいな香りを顔面から漂わせ、CHANELの香水を撒き散らし卓球してるので裏できっと悪口言われてると思います。🐶アチャー
悪口言った奴デスノートで名前書くんでフルネームDMください。小学生から老人までとりあえず名前書きます。🐶👮🚓

で、

この二つがまじで今後のメインになるでしょう。


エリクシール。

これね、小田切ヒロ先生も勧めてるやつなんだけど、化粧水と乳液で8000円くらい。

もう、迷って何使っていいかわからないからこれでええやろ!って感じ!採用!


男性の方、息してるー?🐶


で、今現在使ってるのがコレ。


NOVのエイジング!これはちょっと高い!

コスパも悪いけど皮膚科でも推奨してるくらいだから良いと思うし、実際良い気がする。


コスパ悪いけど。(2回目)

容量そこまで多くないのに化粧水で約5500円。

乳液と合わせたら11000円くらい。

(エリクシールより容量少ない)


女性からしたらまぁ普通じゃね?ってなるのかもしれないけどちょっと嫌な値段ですよね。笑


これを使い終わったらエリクシールに戻すか、またNOVを使うかで悩んでる感じ。


ざざっと書いたけどもし気になったら調べてみてくだされ🐶


以上です。


さて。

おっさんがコスメを語ることがどれだけ御法度なことかはわかっているつもりだ。

吐き気する奴もいるだろう。


刑も受け入れるつもりだ。

🐶👮🚓


だがその前に聞いてほしいことがある。


俺は所詮まだ化粧水や乳液歴は1年ちょっとの新人。


しかし、表には公表していないがうちのドラムのたけはるは化粧水歴20年くらいだ!


俺を責めるならまずはたけはるから責めてほしい!笑🙇(思考がゴミカスやね)🐶🪓🐧


左 化粧水歴1年 右 化粧水歴20年


新米刑事とベテラン刑事のサスペンスおっさん化粧水ドラマ


相棒 是非ご覧ください。


本日は相棒ステッカーの宣伝でした。

ライブハウスで配布してますので是非あなたもGETしてくださいね!


最後までご視聴ありがとうございました。



ほなね。


みんなLOVE(怖い先輩以外)


ニッシー