撃てば必中、守りは堅く、進む姿は乱れ無し!


鉄の掟、鋼の心、それがニッシー流!


激アツ台詞きたー!

でっかいタコ持ったニッシー背景出現で継続確定!

ガールズアンドパンツァーわからない人はフルシカトしてください。


どうもニッシーです。


学校では教えてくれないアウトローな話。


今日は世界一意味のない授業をします!

(断言!)


ここでそっと閉じてもらってかまいません。

それでも進むなら私から今日は香りの授業をします。🐶💐


もう一回言います!意味もなければタメにもなりません!


でわ!進みます!


香水。


好きな人もいればそもそもきらな人もいるでしょう。


俺はこれまでの人生で考えたら香水を利用している方かもしれません。


嫌な匂いをだすかもしれない可能性を少しでも下げる為に使用していました。


別に香りが好きで使っていたわけではありません。


一年前までは。。。


今は本当の愛用も込みで香水愛用シリーズのご紹介をします。(はい。意味ないよねー。)🐶


でも…知らん。見てる君が悪い。笑


ださいも全て嘘偽りなく書きます🐶🔥


はい。まず高校生のとき、なぜかこれが一番と思って愛用してた香水…



スカルプチャー。


なぜか…これ使ってればモテると思ってました。笑

香水界の頂点を使用していると当時思って自信満々に、でも決して自分から言ったり主張するわけでもなく使ってましたww😂

🐶オレンチクル? 👩イキマスー


あれ?スカルプチャー最強絶対は実は違うんじゃね?ってなり…


次に18歳からは22歳くらいまではこれやろ…って半端なく良い香りやと思って使ってました。


グッチのエンヴィ。


これは…ブランドとかグッチだからとか一切関係なしに今でも好きな香り。


東京上京したてはエンヴィのニッシーと言われて担じゃないかと思えるほど愛用していた。w


時が過ぎ…


ここで香水熱は冷めてとりあえずって感じで黒歴史的シーズンに突入。。


ないよりあったほうがいいか。

たまに使うか。とかマインド下り目の時期がこれ。



とにかく安い。普通。可もなく不可もなく。

THE普通香水使ってました。


こだわりなし。とりあえずくらいの感覚だったので正直思い入れは無いですが悪くはなかった気がします。


ここから香水は一旦やめて新たに使い出したときに香水感はないけど石鹸の香りがしたらいいなぁと思いはじめました。


石鹸と言えばニッシー


ニッシーと言えばストーンソード(石鹸)


くらいの気持ちでこいつを使いはじめたよ。


これ。安いし、何でもないんだけど石鹸の香りは⭕️


今でも好き。2年くらいは使ったかな。


で。今。

今日現在愛用している香水があります。

ブランドがとか一切ぬきに今後も使おうかなと思ってる香水。


先に言うよ。え?ニッシーが?


ってなるかもだけど


今はこれ。


CHANELのガブリエル。笑

値段ももちろん高いんだけど(2万ちょい)

マジで好きな香りでCHANELと言えばニッシーと一部では馬鹿にされているほど愛用してます。笑


似合わない。クソだ。死ね。わかる。わかるよ。

ちょろりのニッシーがCHANELのガブリエル?


まぁ…うざ、キモ、死ねって思うよね😊

俺も最初は自分でそう思ったんだよ。


でもね、すげー好きなんだよねw


自己満なのも承知なんだけど、純粋に香りが好きになりました。


今後CHANELのちょろりかよって裏で悪口大歓迎🐶


いくらでも好きに言ってください😊


来月も買うのは確定なんだけど、これから当分CHANELのガブリエルを使うと思います。


ただ!安心してください。

香水以外はCHANEL持ってません。


でもちょっと高いけど香りはまじで良いんでガブリエル見かけたら香りだけでも。


超おすすめです😊




…。



ね。



意味なかったでしょ。



野郎がつける香水なんて意味ないんっすよ。

ただね、誰かの役にたつかもしれない。

(絶対たたない。)

と思い書きました。


全てのメンズに幸あれ。


以上です。笑


それでわ。


みんなLOVE(怖い先輩以外)


ニッシー