それでも!


それでも!!


それでも!!!


ユニコーン!


ウイコーンガンダム出現で大当たり確定!

ユニコーンガンダムわからない人はフルシカトしてください。


どうもニッシーです。


学校では教われないアウトローな話。


今日は小さなプライドが邪魔をするお話。


ありませんか?

本当は自分ではわかっているのに認めたくないとき。


例えば…酒もたいして飲めないのにいっぱい飲んでベロベロで『あれ?今日調子悪いなぁ…いつもはもっと飲めるのに…』


ううん。君はきっといつも弱いよと抱きしめてあげたくなります。

🍺🐧🐶ムリシナイヨー


ライブ前に今日喉の調子悪いかも…

保険をかけたくなる時。


ううん。きっと調子よくてもそこまで変わらないよと抱きしめてあげたくなります。

🎙️🐧🐶イツモドオリダヨー


お前あいつのこと好きやろ?

『す…好きじゃない…ちょっと気になるだけ!』


ううん。君は世界の誰よりもあの子が好きなんだねと抱きしめてあげたくなります。

💵🐧🐶ソレハハンザイデスヨー


まぁ…俺にもそんな意地をはりたくなることがあります。


俺の場合…パーマいい感じですねー。

ほんま?ありがとうー😊


地毛じゃボケー!NO パーマ NO ライフや!

🐧🪓🐶


他にも…

髪質だいぶ終わり散らかしてますねー。


ほんま?フィーノ使ってるんだけどなぁ…。

てか、わざわざ手の込んだヤツ作って送ってくんな。笑


しかも雑やねん!もっとクオリティー高いやつで頼む!後、セカイノオワリに謝っとけ!🤣


とか…色々…。

俺だけいじられた画像はこれまで超たくさんありすぎてもはや愛情として受け止めております。

🐶アリガトー


まぁこんなどうでもいい話はさておき…本題


実は2022年頃から春になると鼻がムズムズするなぁと思っていました。

花粉症はないとして風邪かぁ…


でも毎日じゃないし花粉症ではないのは間違いないけどたまに鼻水でるんだよね。


からの


2023年2月

あれ?今日はめちゃくちゃ鼻がむするなぁ。

電車の扉が開くとムズムズムズムズー

🤧🐶ハナガームズムズ


でも2月だし花粉症はありえない。

なんやろなぁ…


でも毎日じゃないし花粉症ではないのは間違いないけどたまに鼻水でるんだよね。


からの2024年

あれ、ムズムズ通りこして鼻が痛いんですけどー。

みんなにニッシー花粉症でしょ?


いや、花粉症ではない。

花粉症の薬飲んだ方がいいよ。

💊🐶パクッ


鼻のムズムズはおさまったけど花粉症ではない。


…。


無理だな。これは花粉症ってやつや。

今年遂に花粉症を一度認めることにしました。


来月あたりアレルギー検査でもしようかなぁ。

検査結果でたらまた報告させてください。


何でもいったん認めると楽になるよね。

勉強できない、スポーツできない、恋愛できない、何でもいいけどいったんダメなものは認めてから、さぁどうしようかって考えた方がうまくいく気がします。


それはきっとバンドも一緒だと思う。

自分は何が得意で何が苦手かを自分自身で知っておくと出来ないことを出来るように見せる『無理』がへるし、選択肢を良い意味で減らしていくといつのまにか無理のない『自然』な自分でいれる気がします。今の俺はまさに出来ないことはやらない。

この一点のみでステージにあがっています。

🎙️🐶マイハニー🎵


見た人にしか評価は分からないけど少なからず自分自身は楽で楽しいと思えてるから最強ってことでいいすか?

🐧🪓🐶イイッテイエヤ-🎵


もちろんステージで表現する時は自分の素性を1ミリも感じさせないんだってことをコンセプトにしている人は別ね。笑


何事も素直に生きると考えごとがすこーしへる。

大丈夫👌見栄をはっても周りの評価なんて思っているより変わらないし、一番下を最初に見せて後は右肩上がりに上がっていく方がきっといいよ〜🎵


だからこそ今を輝く学生さんがもし見ているならあえて言おう!


中学、高校の一番最初のテストは


『あえて0点を取れ!』

そこから順位をうなぎのぼりで上げていけば君はハッピーライフを送れるぞ!


さぁ鉛筆と消しゴムを捨てろ!テスト中は伏せて寝ろ!心から愛を込めて。


🐶🪓🐧


良い子は絶対見ないでくれな。

後、参考にしないように〜。


それでは今日はこのへんで。


みんなLOVE(怖い先輩以外)


ニッシー