ニッシーとたけはる出現で次回大当たり確定!

エヴァわからない人はフルシカトしてください。


どうもニッシーです。

今日は1月28日サニーハウス202のただけんがラストライブって事で新宿アンチノックに行きましたよ。ええ。


俺が到着した時は群馬のアウトローバンドGATEがライブはじまる感じだったから11バンド出演したみたいだけど俺からしたら事実上3マンライブだった。笑


久しぶりの先輩のsavesのキッシーさんや、ルートランクのヒデオさんに会えたのは嬉しかったなぁ。


Weak Optimistのメンバーにも半年ぶりに会えた。


貴重な同年代yamabikoのナカジも元気そうだった。


結論GATEとstill18とサニーハウス202にしか見てないけど良かったです。

みんなただけんのラストライブを良い日にしようと頑張ってたなぁと。


ただ…あまのじゃくニッシー発動。


ダミーシステム発動。

ニッシー、たけはる出現で大当たり確定。🐶


サニーハウスは昔から知っているし3人で頑張ってきたのも知ってるからこそ、愛を込めて言うなら辞めて行く人より、続けて行く人をリスペクトしていくべきだなと。


辞めていく人がヒーローであるべきではない。

ただけん以外みんなヒーローだったよ。

なんて思ったり思わなかったり。

(悪意はないよ。でもちょっと本音)


でもみんなが良かったならばいっか。笑


ただけんはこの間、群馬でお別れをしっかりしたつもりなので違う世界でも頑張ってねって思ってます。あの群馬のライブはやっぱり意味があったな。


やっさんとカレンはこれからもサニーハウスを続けていく上で色々悩むことはあると思うけど頑張ってね。応援してるよー💩🐶クサッ


俺的にただけんバンドやめたんだしレスポール良さそうだからちょっとほしいなぁ。。


くれないかな。笑


いや、くれとは言わない。交換してほしい。

俺のバーニングテレキャスターと。



一応ガスバーナーで本体一回焼いてるんですど…ゴミカスみたいな音は鳴るんでよかったら交換してくれると嬉しいです🥺✨

(ガチでゴミみたいな音がするよー🎵)


DM待ってます。🥺✨🐶🪓🐧


まぁ…誰かがやめていくのは仕方ないことだし、今からまだ続けていく人達に幸あれ。


あと、また東京で企画するバンドさん。

またちょろり誘ってください。笑


企画趣旨は完全に無視はするし、コンセプトからは外れるとは思うけど誘って良かったと思ってもらえるライブ多分します。🥺✨ギャー🐶🫀🐧


ほしくない?セオリー無視のうんこバンド。

💩マッテマス


最後に本当にただけんお疲れ様!


※ただけんの写真撮り忘れたからGATEのメンバーと。爆※


じゃあねー。


みんなLOVE(怖い先輩以外)


ニッシー