熱っ!


弦之介つっよ!!


※チャラニッシー出現で継続確定!※

バジリスクわからない人はフルシカトしてください。


どうもニッシーです。


気まぐれではじめた学校では教えてくれないアウトローブログ。


そもそもブログ始めた理由は携帯の中にアメブロのアプリがあって、あ。アメブロ懐かしい。くらいからやってみただけです。笑


深い理由なんてありゃしません。

あとX(Twitter)文字数制限あるから書いてみたって理由もある。


メンバーには伝えず突然開始して一応事後報告したは2人とも


『みたよ』


のみ。笑

もうすこーし感想ねーのかよとも思ったがうちはこんな感じなので気にしてはいない。


みなさんの人生の糧になるような人生は歩んでないので読む際はBGM感覚でお願いします。


では…ニッシー流、学校では教えてくれないアウトローな話をはじめますね。


本日のお題は


『食べ物を残してはいけない』


これね、一度は言われたことあるんじゃないすかね?

小さい頃、大人になってからも残すとなんか気まづいとか負の感情うまれせんでした?


これを見た人は今日からそんな事思う必要はない。


『食べれない、食べたくないなら残せ』


がニッシー流の教育論です。


(ひどい!あいつクソだ!農家の気持ち考えたことあるのか!聞こえるよー聞こえてくるよー)


これね、リアルに食べる必要ないです。


まず、食べすぎはそもそもよくない。

そんな腹いっぱい食べても太るだけよとシンプルに思う。


1日3食も必要ないと考えてるし、むしろ身体には悪いとすら思っている。


実際に3食やめて2食にして朝は軽めにしたら健康診断全ての数値がよくなった。笑


我慢していっぱい食べさせるのはナンセンスよ。

結局、大人になってから病気のリスクを背負う思考になるよ。


結婚してから嫁がたくさん作ったからっていっぱい食べちゃうとTHE DEBUになるのと同じで気を使う場所は考えた方が長い未来をお互い健康でいるためには絶対良いと思うんだけどなぁ。


いつも作ってくれてありがとう。

でも今日は食べれないから残すね。で終わる話。


それでもせっかく作ったのにー!もう作らないと言ってきた人にはそっと離婚届けにハンコ押せばOK😉(この鬼畜野郎!って心の声が聞こえる)


後ね、俺がもし作り手だったらそんな無理して食べなくていいよって思うから。

それでも無理して食べようとするなら気持ちは受け取ったから本当に無理しなくていいよって言う。

単純な理由です。


確かに食べ物を粗末にするのはよくない。

それは絶対。

でもそこに感謝の気持ちがあるかどうかやと思うんっすよ。


リスペクトあれば大丈夫。


それでも作り手が許さないって言うなら膝蹴り喰らわせとけばOK😙

(暴行罪になりたくないー。)


例外はもちろんあるよ。

これがメンバーだったら死んでも食え!胃を爆破させてからが始まりだ!はよ食わんかい!お前らがご飯食えるだけでも感謝せーと言います。笑


これは私生活でのお話。


なぜこんな話をしたのか。

それはバンドマンにも言いたいからです。


むしろ本当の真意はこれから言うことだ。


『飲めないなら飲まなくていいよ』


これを全国で普及したいです!笑

イキリ野郎達がこぞって飲んでないじゃないですかー!オメー飲めよ!とカオスな光景を死ぬほど見てきた私にとっては今こそそんな野蛮な文化をやめるべきだと思い発信しています。


身体によくない。


人に迷惑がかかる。


記憶なくしたらもったいない。


などなど全て反対するのには理由があるからです。


これを見て心あたりあるなぁと思った人は優しい人間になってください。🥺


むしろ無理やり飲まされてる人がいたら止めてあげる勇気をもってください。🥺


私もそうします。🥺(多分)


ただし例外もあります。

怖い先輩がいた時は覚悟して飲み散らかして吐き散らかして明日を失ってください。

そして誰かを失い、新しい誰かと出会ってください。


そして選んだ音楽やジャンルや仲間を呪ってください。


俺も自分の選んだ道を呪いながら明日を生きていきます。


以上。本日の授業終わります。


みんなLOVE(怖い先輩以外)


じゃあねー🐶


ニッシー