こんにちは♡


夏休み序盤に家族旅行行きましたニヤリ

予約した時はそうでもなかったけど、コロナ感染者数が爆増して本当に行くかかなり悩んだ県内旅行悲しい


年末に実母を連れて旅行しようとしてたけど延期になって、どうしても連れて行ってあげたくて…


温泉入らず部屋風呂にして、観光どこにも立ち寄らずで決行しました昇天


無事感染せずに帰ってこれました泣き笑い


後は全くどこも行かない夏休み予防

家でプールして実家(県内)行くだけの夏休みです。




お中元の品飛び出すハート


唯一の旅行とお家プールが唯一の夏の思い出昇天


旅行行けて良かったな飛び出すハート

後は仕事の思い出しかない魂が抜ける


それはそれでまた書きますね絶望