こんにちは♡


今月もウエル活してきました指差し

記事の更新してませんでしたが、地味に活動はしていましたニコニコスター



今回は次女の予防接種も同日あったので午前中バタバタしましたキョロキョロ

1歳半健診でひっかかったので、体重と身長も小児科受診の際測るよう言われてたので一緒に歩くスター



前回(1年前)の予防接種の時は診察室入るなりギャン泣きで大変でしたが、今回は聴診もニコニコして目覚ましい成長を遂げた次女ニコニコニコニコ


注射の時もビクッとなったものの泣く事なく注射を終えれました泣くうさぎ泣くうさぎ

長女はギャン泣きで大変だった記憶があるので、注射で泣かない事なんてあるんだなー泣き笑い泣き笑い


暴れも泣かなくもなったのは小3くらいだったように思うけどなー

今後は分からないけど良かったです昇天



身長体重測るのも泣かず協力的だった次女にっこり

成長感じました花


(2歳2ヶ月)

身長 82cm

体重 9.6kg


10kg越えならずでしたが、成長曲線下位ながら増えてはいるので合格となりましたニコニコスター


相変わらず少食ですが地道に頑張って10kg目指しますニコニコキラキラ