こんにちは♡


さて長女(小学5年生)

身長135cmくらい

体重38kg


なかなかのわがままボディの長女ですが、食欲が凄いです不安不安


私よりよく食べる悲しい

私が少食なのもあるけど、成人女性よりも確実に食べる長女絶望絶望



先日も松屋に行った際、牛丼大盛りをぺろりと平らげまだ私の牛丼を狙っていた底なしの胃袋絶望絶望


ご飯おかわり自由だと際限なく食べる、、、


初回大盛り→普通盛り(ここで止めました)

牛皿2人前🐂



長女の食欲が怖いよー大泣き大泣き


次女はあまり食べないし、2歳越えて10kgないガリガリちゃんなのでその食欲分けてやって欲しい大泣き大泣き



本当はもう少し食べる量減らして痩せて欲しいところだけど、作ったもの何でも美味しく綺麗に平らげてくれる長女見て幸せならいいかーって思ってしまうデレデレデレデレ



もちろん過度な肥満は親の責任だし病気のリスクもあるから気をつけてないといけないけど、学校から家まで遠いし運動量もそこそこあるので様子見かなぁ知らんぷり


長女のすごいところはお菓子などはあまり食べず、純粋に3食しっかり食べて太ってるところ(笑)


たぶん中学入るまでに確実に私の体重は越されるだろうなぁ…もう10kg切ってるしな、、泣き笑い