こんにちは♡


コロナと値上げにうんざりな今日この頃ですね知らんぷり

いやー何でもかんでも値上げ、値上げ…


もちろん企業努力だけではどうしようもないのは分かってるんですが、こうも値上げだと気が滅入りますね絶望絶望

その分、頑張って働くかー笑い泣き


最近少しずつ近場のお出かけ再開した我が家昇天

先日は動物園に行ってきました歩くスター



寄り道してパンダのシュークリーム🐼

クリームたっぷりで美味しいかった花



エントランスでペンギンに心奪われる姉妹立ち上がる歩くスター


特に次女は見るもの全て大興奮でした目がハート目がハート

アシカショーやイルカショーも初体験指差し指差し


しかしこちらは興味示さずでした悲しい


サファリパークではキリンやライオンには食いついてました歩くスター

絵本でしか見たことない動物見れて喜んでくれて良かったです泣き笑い


帰りにパンダ🐼のぬいぐるみをプレゼントとしたら「パンナ」と言って可愛がってくれてます目がハート目がハート

我が家ではパンダのパンナちゃんと名付けました指差し


1日がっつり遊んだので次女は帰りの車で即寝してましたが、3時間後には就寝するという荒技びっくりびっくり

よっぽど疲れたんだな、、、


楽しい一日過ごせて良かったですチュー